スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
み~っけた♪
2010 / 02 / 22 ( Mon )
読みかけの本を持って
行きつけのカフェへ。
平日の午後でランチのお客さんもひけて落ち着いた店内では
コーヒーのいい香りが漂い
笑顔のステキなオーナーが迎えてくれる。

「いつものでいいですか?」
「はい、お願いします」


と、これがやってみたいのさー(笑)
「いきつけのカフェ」見つけたい。
そんなあたしの妄想の世界から出てきたようなお店、
むふ♡みっけた~♪

以前から入ってみたいと思いながら
なかなか機会がなくて通り過ぎてばかりだったお店。
もう密かな人気店で「あたしが見つけた♪」って感じではないけどね。

DSCN2697.jpg DSCN2696.jpg

御影茶屋。
お店の人には申し訳ないけど、
あまり観光客でにぎわって欲しくないお店です(笑)

美味しいコーヒー(これ必須)
ちょっとの軽食やスイーツもあって
贅沢いうと和スイーツもあれば完璧!
とゆー、あたしの希望のすべてがコンパクトに実現されたメニュー。

DSCN2693.jpg

この日は旦はんとハーフサイズのサンドイッチと白玉クリームあんみつを。
コーヒーはこれもあたし好みな酸味の少ない深煎り系の濃いもの。
どれも丁寧に作ってあってとっても美味しい!ワンダホー!

カレーも自慢の一品らしいんだよね。
これ、絶対次に食べてみたいわぁ~~~
だいたいどんなお店でも手抜きメニューのハズレがあるもんがフツーだと思ってたけど
このお店にはそーゆうのがなさそう、という予感♪

「いつもの、お願いします(ニコッ♪)」

そんな日が実現するかもぉ~~~♡




スポンサーサイト
10 : 25 : 34 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<季節のかわりめ | ホーム | なんでしょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/316-4ce4558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
