スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコの日
2010 / 02 / 17 ( Wed )
チョコの日=バレンタイン(笑)
ここ数年はいつも生チョコを作ってるんだけど
味見すると辛党のあたしには
「あまぁ~~~~~っ!!!」
と咳き込むくらいなので、
もうちょっと、
味見しても大丈夫なように(笑)なんとかなんないかと
今年は生チョコの上にフツーのチョコをコーティングして
パリパリ感を出したつもり・・・

DSCN2684.jpg

イメージではもっとパリッと、
チョコモナカジャンボの中に入ってるチョコみたいなパリパリ感のはずが
生チョコの柔らかさにまぎれて効果はいまひとつ。
しかもやっぱり超あまぁ~~~~~いっ!

スイーツレシピがチョコレートケーキと生チョコのふたつだけという
辛党のあたしには甘すぎたし、
相変わらずブサイクな形ががんばった感を漂わせてるけど(笑)
大の甘党の旦はんは
「うめーうめー!」と大切に食べてくれました。

来年はビターチョコでコーティングしてみよう♪

スポンサーサイト
13 : 37 : 35 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の香り | ホーム | 今さらの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/313-140e44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
