スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご飯党なのに
2010 / 01 / 21 ( Thu )
ご飯が大好きなのに、
なんでだろ?
パン屋さんに行くと買うつもりないものまであれもこれも・・・
気付くと「えっ!?」ってくらい買ってしまってる。

美容院帰りにちょっと佐久に回って
今日は「クロワッサン2個といつもの木苺のヤツを2個だけ」
って固く心に誓ったのに、
クロワッサン3個(ココですでに決意は砕けました)
木苺とカスタード?の蒸しパンみたいなの1個、
そしてteteで初めて買うサンドイッチをお昼用に。
これでもガマンしたんだけどね。。。

DSCN2629.jpg

アボカドとエビと小柱のサンドイッチです。
やっぱりアボカドとエビってナイス相性♪
ナツメグの風味がすごく利いてたけど、
材料表示にナツメグなかったなぁ。
なんだったんだろう?
ま、おいしきゃいいんだけどね(^-^)



2年くらいいつも髪をやってもらっている美容師さんが
もうじき独立してお店を持ちます。
美容院嫌いで半年~1年に一度しか行かなかったあたしの
美容院アレルギーを直してくれた美容師さんです。
彼が担当してくれるようになってから1ヶ月に1回くらいのペースで
ちゃんとお手入れに行くようになりました。
やっぱり相性ってあるんだよねー

モンダイは、
その彼の新しいお店がteteのすぐ近くというところ。
ぜったーい、美容院行く度にどっさり買っちゃうんだ・・・

と言ったら、
「ボクも毎日買いに行っちゃいそうで困るんですよねー」

やっぱり(笑)
パンの誘惑ってどうしてこうも強烈なんでしょう。


スポンサーサイト
14 : 40 : 52 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どうしても増えちゃうもの | ホーム | 食べてばっかり・・・>>
コメント
----

ブログにコメントするのって初めてなので、ドキドキしてるんですが・・・。

こんばんは!ノコです。
とてもオシャレなブログ!!HPみたいだね!
食べ物関係が多いかしら(笑)
その中に吉井さん!!いいね~~!!

また覗かせていただきます!
by: noko * 2010/01/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++nokoりん+++
うわぁ~♪
遊びに来てくれたんだねー
ありがとう(≧ε≦)♡♡

そうなの、そのつもりはないのに気付くと食べ物のことばかりで・・・(笑)
だけどもちろん吉井さんは必要不可欠ですから♡
今日は「SICKS」のコンプリート盤発売!
あの頃のポスターをもらっちゃって鼻血ぶーでした(笑)

まだ寒いからお子ちゃまともども風邪ひかないようにね(^-^)
また遊びにきてね~♪
by: KOHALU * 2010/01/22 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

KOHALUサン、コンニチハー^^

わかるッ!
パン屋サンでの誘惑。
いろんなカタチ、トッピング、ドレもコレもおいしそうでー
ケーキより買いやすいお値段も、パンの魅力ですよネ♪
エビ&アボカド♪たまらなーぃ♪

ワタシも昔からゴハン党
というより、お給食のパンはいつも残すほどパンはニガテだったのが
今は一日一食は、パンが食べたいほど。
変わるもんです^^
by: *anuenue* * 2010/01/22 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++anuenueさん+++
anuenueさんもご飯党なんですね!
やっぱりご飯がいちばん!って思いながらもパン屋さんでいろいろなパンを見るとと~ってもシアワセになってしまいます(笑)
ここ数年で近くにおいしいパン屋さんが何件かできたこともあって気がつくと2千円とか買っちゃうこともあって、こんなつもりじゃなかったのに・・・って(笑)
でも選んでいるときのシアワセと食べてるときのシアワセ、一粒で2度おいしいからついまた買いに行っちゃうんですよね(^-^)

私もアボカドがあまり好きではなかったのに、急に大好きになってしまって
最近は冷蔵庫にアボカド入ってないことがないくらいです。
変われば変わるもんだー(笑)
by: KOHALU * 2010/01/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

tetev-10わたしもいつも誘惑に負け
買いすぎて冷凍の繰り返しです 笑

そして海里!!近所に住んでるのにまだ行ってないのです。。
おいしいって声を沢山聞きます。
今週辺りランチに行こうかしらv-219
そしてそして
小春さんのブログ
大好きでお気に入りでは満足しないので 笑

是非私のブログにリンクさせてください!!
by: ママっち * 2010/01/25 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっちさん+++
いつもありがとうございます♪

ですよねー!
行くときは「ちょっとだけ」って思ってるんですけど選び始めると「冷凍すればいいや!」って取り付かれたように買っちゃいます(笑)
パン屋さんには魔物が住んでますね(笑)

海里はランチしか行ったことないんですけど、お得感いっぱいでおいしくて、和食屋さんだとここしか浮かばないくらいお気に入りです♪
お魚系もお肉系もあるので是非是非♪♪
隣の席には私がいるかもしれません(笑)

ママっちさん、ありがとうございます♪
こちらこそ是非リンクお願いしますm(__)m
私もママっちさんのブログに遊びに行かせてくださいね。
こちらもリンクお願いしたいのでよろしければurl教えていただけると嬉しいです♪
by: KOHALU * 2010/01/25 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます

早速リンクさせていただきます


ブログ見れましたか?
by: ママっち * 2010/01/26 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっちさん+++
こちらこそありがとうございます♪
私のほうもリンクさせていただきましたよ(^-^)
また遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね♪♪♪
by: KOHALU * 2010/01/26 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/303-d0f6d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
