スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べてばっかり・・・
2010 / 01 / 20 ( Wed )
カメラのデータを整理していたら
ここにupしようと思って忘れてしまった食べ物をいくつか発掘。
どんだけ腹ペコなんでしょー(笑)

年末に友達とランチした佐久の海里。
和食ならココです。
美味しいんだよねー

DSCN2558.jpg

一日限定10食のマグロイクラ丼、800円!(だったと思う)
たしかサラダもついてたんだよね。
安いし満腹でした♪

これまた年末、ライブで東京に行った時に東京駅の駅弁屋さんで買った
大船駅の鯵の押し寿司。

DSCN2580.jpg

食べてみたかったんだよねー、思わぬところで発見して
ホテルでひとりお昼ごはんに♪
やはりお弁当だけあって酢でしっかりしめてあるので
鯵だかなんだかわかんない・・・(笑)
お弁当だからしょうがないね。

そしてライブといえばこれなんです!

DSCN2588.jpg

ちょっと食べちゃいましたが(笑)
仙台の牛タン弁当。
以前にやはり武道館ライブのときに仙台の友達が買ってきてくれて
みんなでライブ後に打上げと称してホテルで食べました。
武道館の周りって遅くまでやってる食べ物屋さんがホント少ないんだよねー

そのときに旦はんはいなくて、かなり羨ましがっていたので(笑)
東京駅で買えないか探したら売ってるんだね、これが!
念のため電話して予約して購入♪
ライブ後ホテルでふたり、あたしはビール片手にいただきました。
熱々が食べれるのが嬉しい♪
お漬物まで温かくなるのは愛嬌です(笑)


食べブログではないつもりなんですが、
振り返るとどーしても食べ物ネタが多かった去年。
今年はもっとおしゃれっぽく食い気じゃない方をメインに!
って思ってはいるんだけど・・・
食いしん坊だからしかたないかなー(笑)

スポンサーサイト
11 : 28 : 13 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご飯党なのに | ホーム | アボカド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/302-ab80613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
