fc2ブログ
おやつの時間
2010 / 01 / 14 ( Thu )
休日は朝も遅いので三食ちゃんと食べるなんてほとんどなくて。
ブランチ~おやつ~夕食
がふたりのお休みの日のパターンです。
これがひとりだとおやつもなく、
夕食のお酒にそなえてお腹を整えるんだけど(笑)

DSCN2614.jpg DSCN2615.jpg

和泉屋で連休おやつ用に買ってきました。
「はんじゅくチーズ」「佐久のいもっ子」「くるみパイ」
和菓子党のあたしと、ケーキ系のが好きな甘党の旦はん、
どちらにもOKな緑茶に良く合うお菓子です。

和菓子屋さんのパイ系では玉屋の「栗パイ」が好きなんだけど、
ちょうどこの日は和泉屋で見つけたくるみパイをはじめて購入。
くるみいっぱい入ってる♪
パイ生地の味がもうちょっとあったらな~
人気のはんじゅくチーズはもちろん、
ずっと前にここで書いた佐久のいもっ子もやっぱりおいしい♡

今年になってからなんだか用事が次々で
お出かけらしいお出かけしてないんだよねー・・・
だから、こんなおやつが慰めです(笑)


スポンサーサイト



11 : 04 : 14 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アボカド | ホーム | 説明くん>>
コメント
----

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
和泉屋の和菓子、何を食べても美味しいですよね。
特に夏に食べた、あんず大福は絶品でした。
季節限定なので、今から発売を待ちこがれています。
by: svetla * 2010/01/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
あけましておめでとうございます♪
今年もsvetlaさんのおいしい情報も楽しみにブログに遊びにいかせていただきますね(^-^)

あんず大福ですかー!
和泉屋さんて季節限定の和菓子をときどき見かけるんですけど、どれもおいしそうなんですよね~♪
コーヒー味の生大福?みたいなのも以前に食べたんですけど美味しかったなぁ♡
今年の夏はあんず大福チェックします!
by: KOHALU * 2010/01/16 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/300-2b8f7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |