スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
説明くん
2010 / 01 / 07 ( Thu )
朝から風も穏やかな晴天。
こんな日はお掃除しなくちゃっ
なんだけど、年明けてからまったーくやる気が起きません。
おまけに昨日から突然足が痛くなって、
気付くとそれをかばうように片足立ちになってる。
そんで痛くないほうまで傷めてしまうっていう、悪いパターンだな。

足のトラブルが多くて、
病院に行ったら骨折してたってことも。
しかも最近ではなく、もう治りかけてる骨折って・・・
思わず先生に「いつ頃ですか?」って聞いちゃいました。
先生も「さぁ~?」
そりゃそうだよね、本人が知らないのに聞かれたってね(笑)

新年は体を鍛えるぞ!なんて鼻息荒く=3してたのに、
なにも始めないうちに挫折しかけてます。。。
体のどこかが痛かったりすると気持ちまで沈んじゃうよねぇ。
うぇーん(。>0<。)


説明くんです。

DSCN2612.jpg

オバQのバッタもんみたいな(笑)
このカラフルでインチキ臭いキャラクター(おまけにTバックです!)
吉井さん作です。
ライブグッズでくじ引きカプセルを引いたらコイツが入ってた。
吉井さんはあんなにかっこいいライブをするロッカーなのに、
こーゆうへんてこりんなもんを作ります(笑)
そういうところがまたいいんだけど♪

あまりにくだらない見た目なので携帯にくっつけてみました。
スタイリッシュな携帯だったのに、
説明くんひとつでぶち壊しです。
すごい存在感(笑)

へんてこりんで胡散臭いけど
なんか、和むぅ~♡

スポンサーサイト
14 : 05 : 40 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつの時間 | ホーム | ラクチン☆UGG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/299-aa32e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
