スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラクチン☆UGG
2010 / 01 / 05 ( Tue )
大流行中モコモコブーツ。
あたしは天邪鬼、
みんなが持ってるものには拒否反応が出てしまうんだけど。

UGGのムートンブーツです。
あのふかふかモコモコ感に負けちゃいました。
だってあったかそうなんだもーん(≧▽≦*)

DSCN2604.jpg

超冷え性で真夏でも手足が温まらないあたしが
寒い軽井沢でも足がぬくぬくポカポカ♪
思ってた以上、10倍くらいの暖かさです!
しかも超歩きやすくて疲れない、足が痛くなんないし。
すばらしー!
ショートタイプのほうを年末のライブに履いていきました。
足がいつも温かいって、こんなにラクチンなものだったんだねぇ~♡
ブーツにキスしたくなるくらいです。

ブーツって足が痛くなるのが当たり前だったのに、
koosのブーツに出会って以来の感動。
もう冬には手放せなくなりそうです。
当然色違いでほしくなっちゃうだろうなぁ。
また、来期ね、うん。

でも流行って流れて行くもんだから今の大流行が移りゆき、
ちょっと古臭いカンジ、になっちゃわないように
定番アイテムになるといいな。
そこを願うばかりです。





DSCN2605.jpg

大好きなガーベラ、年末から咲いてくれています。
外が雪景色でもこの黄色を見てるとなんだか元気が湧いてくるね♪


スポンサーサイト
10 : 54 : 50 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<説明くん | ホーム | キルフェボン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/298-14edd786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
