スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キルフェボン
2010 / 01 / 04 ( Mon )
タルト専門店、キルフェボン。
辛党だけどタルトは大好きなんだよね♪
だからずっと行ってみたくて、年末東京に行った時に銀座のお店に。
ビルばっかりの銀座の街に一軒だけかわいらしいお店。

DSCN2592.jpg

1階はテイクアウト用に買い物ができるスペースで、
2階はイートインのカフェになってます。
いっつも混んでいるとは聞いたけど、ホントすごいぃ~~~
カフェ待ちで並んでますよぉ。

DSCN2593.jpg
DSCN2594.jpg DSCN2595.jpg

ベリー系のタルトに目がありません。
赤いベリーのタルト、いちごタルト、そして甘い系はモンブランのタルトです。
そう、ふたりで3つ食べますよ!(笑)
タルト生地がほんとにおいしい。
そして甘さが控えめ、ベリーの酸っぱさいきてます!
ここんとこ重要♡
超好みです。
モンブランのタルトも栗の甘さだけってカンジでくどくなくてとってもおいしい♪
栗のお菓子は甘すぎて苦手なんだけど、これはおいしく食べれました。
いちごのタルト、シンプルだけど生地とクリームといちごの酸味のバランスが絶妙、
最高でした。エクセレントッ!!!
ホールで買ってかぶりつきたい!(笑)
近かったらお持ち帰りしちゃうんだけどなぁ。

写真撮るのちょっと恥ずかしかったけど
あたしみたいなおのぼりさんが他にも・・・(笑)
それにしてもカフェの行列は途絶えることなく、
それどころか帰るころには階段途中まで長くなってた!
すごい人気なんだね~
おいしいもんね。
でもこんなに並ぶとなると、ちょっと考えちゃうなぁ。

この日はモツ鍋とタルト、絶品モノに出会えてとってもおいしい一日でした。
超久しぶりの東京でのふたりだけのデートってのも最高にシアワセだったし♡
また、こんなデートしたいなぁ~
楽しかったなぁ~♪♪♪

ごっつぁんでしたっ♡



スポンサーサイト
10 : 38 : 39 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラクチン☆UGG | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
----

KOHALUさん、あけおめデス。

今年もどーぞ宜しくお願いしまーす♪

キルフェボン、いつ行っても混んでますよねー。
といいつつまだ食べたことがないんです。
オットと一緒だと絶対無理。
あー食べてみたいなぁ~。


by: yoko * 2010/01/05 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪♪

いつも行列って聞いてたけど、途切れることなく並んでるってホントすごくてビックリしました。
確かにおいしいし、タルトの種類もたくさんあってどれを見てもそそられるんですよね~
並んでも食べたくなる気持ちも分かりました。
こんなお店が軽井沢あたりにあればいいのになーって思いました。
旦那様はスイーツは食べないんですか?
でも雰囲気もかわいいから是非是非~ひっぱってっちゃってください(笑)
by: KOHALU * 2010/01/06 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/297-91c687d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
