スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使とモツ鍋
2009 / 12 / 31 ( Thu )
年末に東京に行くと必ずといっていいくらい
銀座を歩きたくなります。
年末の銀座、賑やかで華やかで、でもなんかキレイ。
大好きです。

ランチ何にしようか~って散々探して迷って選んだのは
モツ鍋!
実は、あたし食べたことない。。。
だけどきっと好きにちがいない!
だから食べてみたい~!
ランチでモツ鍋が食べれるお店があったので
ライブの翌日ホテルからタクシーでまっしぐら=3(笑)

「ほんじん」というモツ鍋屋さん。
外観写真撮るの忘れちゃったんだけど、
ちょっと高級感あるお店で敷居が高そうな・・・
でもランチのお値段知ってたので軽ぅ~く入りましたケド(笑)

DSCN2589.jpg DSCN2590.jpg

モツ鍋(塩)定食(だったかな?)と鶏炭火焼定食。
どっちも1000円くらいでこのボリューム。
モツ鍋には鍋のシメの小うどんとご飯とお漬物もついてました。
鶏炭火焼は知覧鶏というのを使っているんだって。
生まれてはじめてのモツ鍋、どうなんだろ~♪

見かけシンプル。
だけど・・・めちゃくちゃ美味しいぞ~~~~♡
えーっ!なにこれぇ~~~~♪♪♪な美味さ!
味のしみたキャベツやニラがたまんないっ!!!
モツ鍋経験者の旦はんも「久しぶりに美味いもん食った!」
ふたりですっかりこのお店のモツ鍋の虜になっちゃいました。

夜行ってみたいなぁ。
そんでもっとモツ鍋食べたいっ!

すっかりモツ鍋に魅せられて、
スーパーで「こてっちゃんモツ鍋セット」なるものを買ってしまったわぁ(笑)
これで正月に家でモツ鍋っす!
「ほんじん」の味には到底及ばないだろうけど、
家の冷蔵庫にモツ鍋セットがあっていつでも食べれるぞ、という気持ちが
年末年始をシアワセにしてくれます。(*^▽^*)ゞ
さて今日は「モツ鍋」と何回言ったでしょう(笑)





以前に旦はんが写メで送ってくれた、
銀座の街角の天使ちゃんに遭遇。

DSCN2598.jpg DSCN2599.jpg

なに覗いてるんだろ~♪
このアングル、ちょっとコワくてホラーみたいだと言われちゃったけど(笑)
愛の矢をもってビル陰からのぞいてます。

来年たくさんのシアワセを運んできてくれますよーに♡




スポンサーサイト
12 : 55 : 50 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 吉井武道館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/295-05e44d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
