スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイーツバー
2009 / 12 / 26 ( Sat )
23日祝日に友達と「のだめカンタービレ」劇場版目当てに
いそいそとお出かけ♪
なのに、知らなかったー!
祝日はレディースディの割引サービスないんだって!
「じゃ、また来年にしよ~♪」
とあっさりと退散。

ブレストンコートでスイーツバーやってるよ!
っていう甘いもん好きな友達のひとことで
軽井沢へゴー=3
スイーツバーってなんじゃろ~?
スイーツなのに夕方6時からなんだって。
まだ3時間もあるじゃん。

DSCN2564.jpg

ブレストンコートにきたらぜったーい素通りできない、
ラウンジの「本物のミルフィーユ」
すでに食べ散らかしてしまってます・・・(笑)
「だってこのあとスイーツバーだよ~」って友達の言葉にも
「ふたりでひとつなら大丈夫でしょ♪」と無理やり(笑)
だって大好きなんだもん♡

サクサクした生地とベリーの組み合わせが
あたしの好物ど真ん中なんです♪
久しぶりだけど、やっぱりウマイぃ~~~(≧▽≦*)

はるな愛ちゃんの「かわいく見せる食べ方」ってのを
実演しようと「こんな風に横向くの、横向いてね・・・」
ドサッ・・・
一段分きれいに落とした友達。。。(/TДT)/あうぅ・・・・


気を取り直して、
まだオープンしてないスイーツバーの会場偵察。

DSCN2560.jpg DSCN2561.jpg
DSCN2562.jpg DSCN2563.jpg

ロマンチック♪
夜になったらもっとステキなんだろうな~
そりゃそうだ、クリスマスだしね。
案の定カップルばっかりだよ~~~~
ちょいと恥ずかしい・・・(笑)

DSCN2573.jpg DSCN2574.jpg

テーブルセッティングもエレガントです。
このナプキン、お持ち帰りどうぞ♪でした。太っ腹だ!
(ま、値段が値段だしね・・・)

前菜~メイン~お好みのチョコ2つ+飲み物のスイーツコースが2,500円。
メインと飲み物だけのものが1,500円。
甘いもん大好きな友達はコースをセレクト、
聞いただけでもたれそうなあたしは1500円で(笑)

DSCN2575.jpg
DSCN2576.jpg DSCN2577.jpg

上の写真は前菜、そしてハートのがコースで友達が選んだメイン。
チョコの中になんかが入ってます。なんだっけ・・・
テーブルでサイホンに火をつけ八角やシナモン、オレンジの入ったコーヒーを入れてくれて
お好みでアフォガードにしていただきます。(甘そっ!)
パフェはあたしが選んだフランボワーズのもの。
すっぱくて、ちょっと甘さもあって、すんごぉーーーく美味しかった♡
さすがに友達も「もう無理!」と、
最後に選んだふたつのチョコのひとつをあたしが引き受けました。

このステキな雰囲気、お互いに「相手があたしでゴメンね」
って感じでしたが(笑)
たまには女同士でロマンチックもいいもんです。
思わぬところでステキなクリスマス気分満喫できて嬉しかった~♪

今度はノーワンズレシピに行ってみちゃう?


スポンサーサイト
15 : 11 : 48 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<吉井武道館 | ホーム | めりめりくりすま~す☆>>
コメント
----

お久しぶりです
ちょくちょく覗かせてもらってます

近所でこんなに素敵なスイーツバーをやってたなんて
気づきませんでしたー
私も女友達と行けばよかった 笑

コハルさんの見てたら
けんちん汁飲みたくなったー!!
うちは温まるからとかこつけて
毎日鍋料理ばっかりです あは

by: ママっち * 2009/12/28 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ…美味しそう♪(おいしいよね、絶対♪)見た目も素敵だぁー。
この雰囲気は女友だちとゆっくり…のほうが合ってません?
うちはオットがパパパーッと食べちゃうほうなので、こういう所は無理です(笑)。
やっぱり東信いいな。引っ越したいですぅ。

のだめ、私も来月観にいく予定です。
千秋さまの指揮姿が今から楽しみで…もしかしたら何回か観ちゃうかもしれません(*^-^*)
またそんなお喋りもKOHALUさんとしたいです♪
by: くー * 2009/12/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっちさん+++
こんにちわ♪お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
いつもありがとうございます(^-^)

ブレストンコートって全国でも年間の結婚式数がトップクラスなんですって!
そのせいかカップルに人気のありそうなロマンチックでステキな空間をいつも作ってますよね。
スイーツバーでは男の人もチョコのフルコース食べていたのでちょっとびっくりしましたけど(笑)
雰囲気もスイーツもとってもステキでした♪

お鍋、私も大好きなのでひとりでもやっちゃいますよ~♪
お味噌汁とかお鍋とかって寒い時期は特に食べていてホッとしますよね。
おいしくて経済的だし(笑)お野菜もたくさん食べることが出来て体にもやさしいから言うことありません!
私も毎日でもオッケーですよ~♪
家族団らんって感じがまたいいんですよね(^-^)

ママっちさん、今年は地元ネタでおしゃべりできて嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いします(#^.^#)
良いお年をお迎えくださいね♪
by: KOHALU * 2009/12/30 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
やっぱりスイーツは女友達とゆっくり、のがいいですかね~
でも私たち気付くとちょっと賑やかになってしまって、ロマンチックな雰囲気の中で申し訳ないような・・・(笑)
そうです、ウチもおんなじですよー!
男の人って楽しんで食べるって言うよりパパパーって食べちゃうからつまんないですよね!
食べるペースも断然速いから、気付いたら私が食べるものがなくなってたりして(笑)

クーさんものだめファンだったんですね♪
見た友達によると「せつなかった」って。
せつないのかぁ~~~(涙)
早く見たくてうずうずしてます。
玉木宏のファンというわけではないんですけど、千秋先輩のときだけ大好きです(笑)
あの指揮姿ですかね~♪

たくさんの共通点が次から次に発見できるくーさんとこんなふうにおしゃべりできて今年も楽しかったです♪
来年もまたよろしくお願いしますねー♡
良いお年をお迎えください♪♪♪
by: KOHALU * 2009/12/30 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/293-cd9c746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
