スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すぅいーーーーーつ
2009 / 12 / 18 ( Fri )
甘いもの、好きだけど
自分でケーキとか買ってくることってめったにありゃーせん。
けど、時々すごく欲しくなって。
はじめて、佐久のストロベリーハウスのケーキです。

DSCN2551.jpg

パンナコッタとモカロールケーキ。
どっちも超好みのお味でした♡
ひとりで食べちゃったわけじゃないですっ!
でも、ひとりで食べれたな、この美味しさ♪
んふ=3

ケーキはなぜか続けてやってくる。

DSCN2555.jpg

翌日には父上が「お駄賃」と・・・
子供じゃないっつーのっ!
これは小諸に玉屋のものです。
玉屋が小諸に出来たころは和菓子だけでなくケーキもちょくちょく買いました。
モンブラン嫌いが玉屋のモンブランに悩殺されたもんです。
が、最近はあたしの好みよりかなり甘くなったような・・・
めっきり行かなくなりました。
やっぱり甘すぎだな、あたしには。。。

連日のケーキでもうクリスマスケーキもいらねぇー
ってくらいだけど、
また1週間もすればそんなこと忘れて食べちゃうんだろうな。
あと10日で武道館ライブなのに、
体鍛えることも忘れてました。
気のせいか、体が重いっす・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


スポンサーサイト
10 : 53 : 15 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬のお味噌汁 | ホーム | カレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/290-ae56fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
