スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
2009 / 12 / 16 ( Wed )
来年のカレンダー。

今までは父上の会社のもの(かなり殺風景な事務的なもの)を
仕事部屋にメモ兼用でドーンと掛けてました。
設計事務所としては仕事してます感あっていいけど
インテリア事務所としては
う~ん・・・な(笑)
しかも今仕事してねーし!

父上のリタイアとともにそのカレンダーもなくなったので
買わなきゃな~と思っていた矢先、
ホテルウエディングのお花屋さんに勤める友達から
ステキなお花のカレンダーをもらい、
父上が目のためにと飲んでいるサプリ、○○ベリーアイからも
北欧雑貨のかわいいカレンダーをもらいました。

DSCN2554.jpg

カレンダーは絵とか写真のない小さくてシンプルなものが好きなんだけどね、実は(笑)
でも今回のカレンダーは写真がとてもステキなので、
仕事部屋に掛けようと思います。

いろんなことがあった今年。
思いもかけないショッキングな出来事も、
楽しかったことも。
来年は平穏で笑顔ばっかりの年になってほしい。。。

  なるべく小さな幸せと
  なるべく小さな不幸せ
  なるべくいっぱい集めよう
  そんな気持ちわかるでしょう

自然とくちずさむことが多い一年だったなぁ。

  答えはきっと奥の方
  心のずっと奥のほう
  涙はそこからやってくる
  心のずっと奥のほう

  情熱の真っ赤なバラを
  胸に咲かせよう
  
  花瓶に水をあげましょう
  心のずっと奥のほう



来年は、いつも笑顔でいよう。

・・・って、まだ今年を締めくくるには早すぎだね(笑)


スポンサーサイト
10 : 33 : 37 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すぅいーーーーーつ | ホーム | 最近のちょいヒット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/289-50bb6a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
