スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス買い
2009 / 12 / 01 ( Tue )
寒くなってきたせいか?
このあいだヨガをやっていたら、「ん?」
なんかいつものポーズなのに腰が痛いよーな・・・
ま、大丈夫かな、、、
なんて終了後から異変が。
痛い。。。腰イタイよぅ。。。
自慢じゃないけど高校生の頃に初めてぎっくり腰やってから
腰痛は持病なんだけど、
今回は痛みが長引いてる。
最近実家で家事をしなくちゃいけない時間が長いから
そのせいもあるのかなぁ。
なにせ実家のキッチンは低い!洗面台も超低い!
背が低いあたしが言うのもなんだけど、低すぎだべー!

このごろいろんなことがあったせいか
自分ではあまり意識してないけどむしゃくしゃすることも多くて、
これがストレス?
母親の体調が悪いので母親には自分でもビックリするくらい寛容になれるのに、
すべて人任せの父親にいつもイライラしちゃうし。
腰は痛いのに実家の家事をしなくちゃいけないし、
父親はテレビ見てるし!

って、これがストレスなんだろうなぁ。

前置きが長いですがすべて言い訳といえなくもない(笑)

DSCN2514.jpg

ニットコート、買っちゃいました。
この冬は買い物しないぞって思っていたのになぁ。
他にもニットのチュニックワンピも買っちゃいました。
大好きなブランドのもので、まさにツボのどんぴしゃでした。
嬉しいっ♡
けど困った。
年末の吉井武道館のための予算残ってるんかぁー?

好きなものを手に入れたんだし、
がんばれ!
あたし。
いろいろと。
スポンサーサイト
10 : 23 : 18 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<課題 | ホーム | 満杯冷凍庫>>
コメント
----

ガンバレ!KOHALUサン!!
思わず応援してしまいました(笑)

ご褒美ですよネー
ニットコート、こんなに可愛いんだしー

と、同調しているワタシです^^

それより腰ダイジョウブですか?
ワタシも最近、大きなおなかをかばうためか
変な痛みを感じるコトがあって。。
お大事になさってくださいネ!

by: *anuenue* * 2009/12/02 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++anuenueさん+++
ありがとうございます(涙)
いえ、ホントanuenueさんのコメント読んでちょっとウルっとなっちゃいました。。。
いつもひとりでがんばってるような錯覚しちゃって気分もどんどん↓しちゃうんですけど、こんなふうにちょっと吐き出すだけでラクになる気がします。
その上に暖かい言葉までいただいて、本当にうれしいです。

お腹が大きいときって腰にも負担かかるみたいですもんね。
腰の痛みは癖になるらしいから気をつけてくださいね!
って、私が言うのもなんなんですが(笑)

すっかり冬!でこちらは雪降り出しそうです。
anuenueさんも体を冷やさないように、そしてシアワセぽんぽこりんのお腹大切に過ごしてくださいね~♡
by: KOHALU * 2009/12/03 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/284-f22c7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
