-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の兆し
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ほんのちょっとずつだけど暖かくなり始めてるのかな。

・・・と、その気になったとたんにまた寒くなるからだまされないぞ!


春夏物。
でも真夏は着れないかな。   DSCN0314.jpg
色違いで3色あった。
白・ナチュラル×赤・ナチュラル×黒
これはナチュラル×赤。

気に入るとスパッと買ってしまうけど、
色選びにはいつも散々迷うんだ。
今回も・・・

白もすごくよかったんだよねぇ。
でも迷ってるうちに白は完売になってしまった(TωT)ウルウル

この手のナチュラルで着心地のいいものが最近のお気に入り。
ある程度の年齢になってもずっと着れそうだし。

気に入ると10年以上も大切に着ちゃう。
すごく気に入ってたはずなのに気分的にランクが下がるとすぐに手放しちゃうし。
最近はオークションってゆう便利なものがあるから助かるよね♪

モノに執着あるような、ないような。

             
10 : 16 : 44 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SHIROOBI/LUNCH | ホーム | フランスから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/28-ce5696a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
