スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブ♡クロワッサン
2009 / 11 / 07 ( Sat )
いつもはスーパーのパンで大満足してるから
パン屋さんまで行くこともそう多くないんだけど
teteのラズベリーのパンが食べたくなって
久しぶりにteteに。
teteは午後になると商品空っぽくなっちゃってるから
午前中に行かないと買えないんだよね~

DSCN2432.jpg

お目当てのラズベリーのは残念ながらなかったんだけど。
やっぱりteteといったらクロワッサンでしょ♪
「あんまり買わないぞ!」って固い決意も店内に入ると軽く吹っ飛んじゃうんだよね(笑)
この日は豆のカレーパンとベリーやクリームチーズが入ったのと、
こないだ香色で買ってめちゃ美味しかったクロッカン、
バケットともちろんクロワッサンも。

やっぱりteteのクロワッサンは最高だぁ~♡
カフェオレと一緒にそのまんま。
ほんとあたし史上いちばんのクロワッサンです。
クロッカン、香色のはカリカリッとしてメチャウマだったけど、
teteのはサクサクって感じかな、こっちもすごーくおいしい♪

そしてバケット。
ずっと前に買ったときはそんなに思わなかったけど・・・
前より断然美味しくなってる!
絶品クロワッサンに極旨バケットじゃ怖いもんなしだな~♪

DSCN2434.jpg

バケットを少し焼いて、
ほうれん草ときのこのスープで休日の朝ごはん。
寒くなってくるとスープは外せないよね♪
ゆっくり楽しみながら時間を気にせずに、
朝食のつもりがブランチになっちゃう(笑)
もちろんバケットもおかわりしちまいました♪



スポンサーサイト
11 : 32 : 34 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もちもちレンコン | ホーム | Birthday week>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/276-e7e8bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
