スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Birthday week
2009 / 11 / 06 ( Fri )
先週は旦はんの誕生日だったので
毎年恒例、あたしの唯一のスイーツレパートリーのチョコレートケーキを
愛情たっぷりこめこめ♡で。

DSCN2425.jpg

ラズベリーと生クリームを添えて。
旦はん自ら鼻歌まじりの盛り付けなので
かなり大雑把です(笑)

うちの誕生日はプレゼントがありません。
ほんとはサプライズとかでプレゼント欲しいんだけど(笑)
「誕生日だから、ではなく記念日とか関係なく
欲しいものがあったらプレゼントするよ♡」
とかウマイこと言っちゃって。
そう言われるとなかなか「欲しい」とは言えないもんで、、、
ということを、計算の上か?(笑)
そういえばプレゼントらしいプレゼントはもらったことないなぁ・・・

なのでチョコレートケーキと誕生日ディナーがプレゼント。
今年のリクエストは「豚チゲ」
いつもの夕食と変わらないじゃん(笑)




軽井沢でかわいいお店を見つけたので入ってみたらケーキ屋さん。

DSCN2420.jpg DSCN2421.jpg

イートインコーナーもあったので
キッシュとケーキ(チョコレート系)、いちごのタルトを。
窓に面したテーブルにいっぱい置かれた雑誌が
無造作、というかなんとなくきれいじゃなかったのが気になりましたが・・・
キッシュ、今度作ってみようかな♪

年明けのあたしの誕生日は旦はんリクエストとはうってかわっての
アルコール三昧になるんだろうな(笑)
はい、お酒大好きなもんですから♪

誕生日はなんだかワクワクするけど、
もう年は取りたくないよなー
と、年毎に切実さを増す願いデス。




スポンサーサイト
14 : 26 : 20 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブ♡クロワッサン | ホーム | 冬支度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/275-a9d9096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
