スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寄り道
2009 / 10 / 29 ( Thu )
近所のお店に限って車で通るばかりで
なかなか入る機会がなかったりするもんで。
そんなお店のひとつ、「停車場ガーデン」
買い物の途中に思い出して寄ってみました。

DSCN2393.jpg

小諸駅の脇です。
ココ、前は何があったんだっけー?
この辺りもだいぶ整備されたから、
ちょっと通らないとさっぱり分からなくなってる。

DSCN2391.jpg DSCN2392.jpg

メニューはとてもヘルシー、
この日のランチは「白土ばれいしょコロッケ今期初登場」みたいに書いてあった(笑)
揚げてないけど衣がサクサク、中はほっかほっかの肉じゃがコロッケ。
ゴーヤの佃煮なんてのも美味しくて・・・家でも作ってみようかな♪
ご飯は7穀米。
ヘルシーランチ食べるとすっごい健康になった気になる(笑)
単純だなー



先日久しぶりにいい時間帯に通りかかったので
香色でパンを。
遅かったり定休日だったりでなかなか買えなかったんだけど
バケットを買おう♪って思ったら、売り切れてました。

DSCN2372.jpg

なので遅いお昼用にバケットサンドを、
あとは翌朝用にって思ったのに・・・
美味しくて、あちこち食べ散らかしちゃった(笑)

来月のベーカリーファンタジスタに香色も出店するんだね。
そして佐久のお気に入りteteも♪
今年は行けるかな~




スポンサーサイト
14 : 57 : 28 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<冬支度 | ホーム | 増えすぎでしょ・・・>>
コメント
----

香色の、右上に写っている
丸いクイニーアマンみたいな奴
・・・名前を忘れました・・・
カリカリしていてとても美味しいですよね。
うちも必ず買ってきます。
土曜日に行きましたが、
新製品の「栗」っていうのも、
とても美味しかったですよ。
by: svetla * 2009/10/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベーカリーファンタジスタ凄い楽しみ♪

KOHALUさんのブログでよく登場する「香色さん」
今回出店するお店を見た時にやったぁーって思いました。

去年出店されていない全てのお店が気になります。

私的には、スイーツファンタジスタよりテンション上がりまくり↑です。
by: yoko * 2009/10/30 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
そうなんですよぉー、私も名前忘れちゃったんですけど(笑)
カリカリして香ばしくてすごくおいしいですよね♪
お腹いっぱいなのに食べちゃいました(笑)
お気に入りのパンを買おうと思うのに、行く度においしそうなのがあるのであれもこれも・・・って山ほど買ってしまいます。
「栗」もありました!今度あったら買ってみます♪
by: KOHALU * 2009/10/30 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
私も!スイーツよりベーカリーファンタジスタに行きたくて!!!
今は時間的に制限があるので行けるかどうかビミョウなんですが、行ってみたいなぁ~
一軒のパン屋さんでさえあれこれ欲しくなっちゃっうのに、きっと山のように買っちゃうだろうな~ってちょっと怖いんですけど(笑)
香色、特にハード系のパンがとーーーってもおいしいので是非味わってみてくださいね♪
普段は食べることができない地域のパンが食べれるなんてテンション上がりまくりですよね~(≧▽≦*)
by: KOHALU * 2009/10/30 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね~ベーカリーファンタジスタ。
そうそう、今回は「香色」さん出店されるんですよね。もう楽しみで楽しみで♪
あと丸山珈琲とコラボしたパンも売られるようですし、ファーストは絶対行こうと思ってます。
あ、たぶんセカンドも行きます(笑)
私も同じく、スイーツよりテンション上がります。
もし昨年と同じように開催されるのであれば、午後二時ごろに第二便が到着すると思います。
なので朝並ぶか、それに間に合わなかったらお昼頃に並んだ方が確実だと思いますよ(*^_^*)
by: くー * 2009/11/04 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

それはクロッカンというパンだと思います
by: * 2009/11/04 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
丸山珈琲とのコラボも大注目!ですよね♪
2時ごろの第二便が狙い目ですね!
いい情報ありがとうございます♪
会場はきっとパンのいい香りでいっぱいなんだろうな♡
想像しただけで購買欲ムンムンです(笑)
パンの匂いってどうしてこうも誘惑的なんでしょ~♪
行くときは朝イチ行列かお昼過ぎくらいを狙って行ってみます。
買いすぎ注意ですけど(笑)
by: KOHALU * 2009/11/05 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ありがとうございます♪+++
クロッカンっていうんですね、
そういえばたしかそんな名前だったような・・・
どうしてもパンの名前って忘れてしまって。
とっても美味しかったので私の定番になりそうです♪
ありがとうございました!
by: KOHALU * 2009/11/05 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/273-c529335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
