スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢名物
2009 / 10 / 26 ( Mon )
軽井沢といえばミカドコーヒーのモカソフト!
最近は以前のような賑やかさが薄れた旧軽銀座で
み~んなモカソフト片手にぶらついてたもんです。
そんな観光客に混じって、あたしも高校生の頃に
学校帰り友達とよく食べました。
学校帰りというか、サボって旧道ぶらつくことが多かった気もするけど・・・

DSCN2366.jpg

最近はやっぱりプリンスショッピングプラザの方に行くことが多いので
旧道はあまり行かなくなっちゃったけど。
こっちにもあるんだよねー、ミカドコーヒー。
食の散歩道だっけ?食べ物屋さんがずら~っと並んでるトコ、
ちょっと休憩、モカソフトに誘われて♪
店内でのモカソフトはグラスに入ってます。
ロールケーキも美味しかったよ(≧ω≦)b
甘党の旦はんはスイーツ×ココアってゆースゴワザ(笑)
店内に入らなくてもモカソフトだけ買える窓口もありで
ここでも人気モノですなー

ショッピングメインの場所なのに、
いっつも買い物より食べ歩きっぽくなってしまうのはなぜでしょう?

この日もこの後となりのお店でコロッケ買い食いしちゃいやした(笑)



スポンサーサイト
10 : 44 : 06 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋みっけた♪ | ホーム | 常備菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/270-5933b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
