スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日の午後
2009 / 10 / 15 ( Thu )
ちょくちょく行ってます。
そして家カフェもココのコーヒーを飲んでいます。
登場は久しぶりの丸山珈琲。

DSCN2370.jpg

この日は連休最終日の午後。
ふたりでスイーツ3品(笑)
だってアフォガードなんてのがあって、
めちゃくちゃおいしそうで・・・
でもはちみつロールケーキもチーズケーキも食べたいし。
お腹空いてたせいか、ケーキメニュー全部食べたい!と思ったけど(笑)
さすがにそれは・・・ね。

アフォガード(だったよねぇ?)固めの冷え冷えバニラアイスに
温かいエスプレッソがトロ~リとかかってる。
このエスプレッソの苦味と冷え冷えバニラアイスの甘みのハーモニーがたまらんのっ!!!


小諸の丸山珈琲は広い店内に
余裕のあるテーブル配置のせいか
混雑していてもざわついた感じがなくて
いつ行っても落ち着く大人の雰囲気。
それがあたしにピッタリで♡←大ウソです(笑)

豆だけを買いに行くこともあるけど、
そんな時もサービスのカフェラテを楽しみにしたり♪
いつ行っても大満足できるお店ってあんまりないから
ついここばかり行ってしまう。

あたしったら大絶賛じゃん(笑)
でも広告塔ではありません。
つか、あたしじゃ広告塔にはなんないけどね。(*^▽^*)ゞ



スポンサーサイト
10 : 26 : 51 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミキサー | ホーム | ハンガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/267-bc4b6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
