スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンガー
2009 / 10 / 09 ( Fri )
もともとクローゼットが小さいせいもあって、
いつも洋服の出し入れがストレスになってました。
一着出そうとすると隣近所が一緒についてくるし
入れようとするときは力いっぱい左右を寄せて寄せて~~~~って。

それももう限界。
別の部屋にシステム家具でクローゼットを作ろうかとも思ったけど、
なんかねー
、、、と、結局いちばん簡単な対策で。

DSCN2365.jpg

木製のハンガーはシンプルでキレイでお気に入り。
だけど厚みがモンダイなのだ。
型崩れもしにくいけど、こうきゅんきゅうのクローゼットだと
かえって襟元が伸びてしまったりもする。

DSCN2362.jpg

で、こんなのに替えました。
滑らないハンガー。
業者の人のオークションで安く購入です。
襟の開いた服が多いので、滑らないハンガーは嬉しい♪
この黒光りした見た目はこの際目をつぶることにしなくちゃね。
薄いからキュンキュンギシギシのクローゼットも
ほんの少しだけすっきりしたし。

だけど、これってその場しのぎってやつだよね?
もうちょっと広いクローゼットが欲しいよぅ。

でもわかってる、
広ければ広いなりにまた目いっぱいになっちゃうのが女子ってもんさ。
スポンサーサイト
14 : 55 : 35 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休日の午後 | ホーム | ガレット>>
コメント
----

KOHALUさん、こんにちは。
久しぶりにパソコン開きました^^;

KOHALUさん、フォント変わりましたよね?
びっくりしました~でもとってもいい雰囲気♪
クローゼットのお洋服もいい雰囲気のものがいっぱいだーっ。もろ私好みですよ♡
またお洋服の情報交換よろしくお願いします!

KOHALUさん、今日はお願いがありまして…
今自分のページにもUPしたのですがブログ引越しすることにしました。
今までとはちょっと、いやかなり違う雰囲気になっちゃうかもしれないのですが
新しいページでもお付き合い頂けたら嬉しいです。
それから新しいページでもリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討下さい。
あ、ダメでも全然いいですよ~。
私はじゃんじゃんお邪魔しますから(笑)
では、よろしくお願いします!
by: くー * 2009/10/09 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
フォント変わりました!?(笑)
なんにもいじってないですよぉ。
こっちはいつもどおりのフォントで表示されてます。
くーさんのPCでどんなになってるんだろー(笑)

お引越しされるんですね。
了解です~♪
もちろん、こちらもリンク更新させていただきますよ!!!
イヤと断られてもコッソリしちゃいますから(笑)
新しい雰囲気の違うくーさんのブログ、楽しみ♪♪♪
こちらこそ、お洋服や雑貨などなどだけでなく今までと同様、それ以上によろしくお願いしますね~(*^ε^*)~♡
by: KOHALU * 2009/10/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/266-0f3fc0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
