スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009秋冬
2009 / 09 / 18 ( Fri )
なんか新鮮なものを、と思っていたのに
また今年も買ったのはkoosでした。
この歩きやすさにはかなわないんだよなぁ。

DSCN2283.jpg

ショートブーツです。
koosには珍しくオイルレザーでまだちょっと固め。
そのせいか同じサイズでもきつめなカンジがする。
しかもkoosって内側にすべりの良いレザーなんかで裏打ちされてないから
着脱がちょっとキツキツ・・・
だけど履いちゃうとめちゃ歩きやすいんだよね~♪

今期初めてブーツ履いて出かけました。
お天気の日はまだちょっと、暑いな。
かなり冷え性なのに、足がぽかぽかで(笑)



買うときはすっかり忘れてたんだけど、
うちの靴箱はもうブーツを入れる余裕がありやせん。
あらら・・・
と悩んだ末に左右を交互に入れてみたら1足分の余裕誕生!
すばらしー!

       DSCN2284.jpg

めでたしめでたし♡

スポンサーサイト
10 : 27 : 24 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神様仏様 | ホーム | 久々の出会い>>
コメント
----

うわぁ~koos、いいナ~。
隣は、ルーカス?お色違い2足?
すごーい。

私はオークかユーかを決められなくって。
今年は諦めてます。
koos風(笑)でいいかなぁなんて妥協しようかとも。
by: yoko * 2009/09/18 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
足が悪いので履きやすさや歩きやすさを考えるとどうしてもkoosになってしまいます。
ブーツでも柔らかくて本当に疲れないんですよね~♪
ブーツはもうkoosしか履けないんです。
隣は昨年?一昨年?からのベロニクです(^-^)
足が悪いことと旦はんも靴に目がないこととで見逃してもらえてるんですけど、当分は節約生活ですよー(笑)
もう一生モノと考えて大切に履く覚悟です♪
と、いいながらもまた来年になったら別のデザインが欲しくなっちゃうんだろうけど・・・
困ったもんです。
、、、ってこれは旦はんの言うことですよね(笑)
by: KOHALU * 2009/09/18 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/256-447d43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
