-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運命
2009 / 09 / 10 ( Thu )
形あるモノはいつか壊れるのは運命です。
分かってるんだけど・・・
壊れてしまったとき、
それもお気に入りのものが壊れてしまったときの
ショックはどデカイもんで。

DSCN2064.jpg

信楽に行った時に買った古谷さんのご飯茶碗。
夫婦茶碗で購入して大切に使っていた超お気に入りだったのに。
旦はんのお茶碗が真っ二つに割れてしまって
今や孤独茶碗となってしまいやした。

洗った後旦はんのお茶碗の上にもうひとつ食器を重ねて伏せてあるところに
上からザルが落っこちて
なぜか下にあったお茶碗だけ真っ二つ。
そんなこともあるんだね。


大切にしていたものが壊れたときはショックだけど
新しい始まりのような気もして
また次のお気に入りを探す楽しみも。
立ち直りが結構早い・・・(笑)


11 : 10 : 03 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーの日 | ホーム | 文蔵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/253-3286c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
