スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
文蔵
2009 / 09 / 08 ( Tue )
先日の栃木旅行で佐野ラーメンを食べ損ねたので
ずっとラーメンが食べたくて食べたくて・・・
本当にものすごく久しぶりのラーメン屋さん。
地元のラーメン屋さんの中でいちばん好きな文蔵だけど
考えてみると2年ぶりくらいかも。

DSCN2281.jpg DSCN2282.jpg

豚骨醤油でチャーシュー+味玉がのった文蔵ラーメンと
この日始めて食べた味噌ラーメン。
やっぱり文蔵のラーメン、おいしいです♡
またすぐに食べたくなっちゃう。

昔は母上が鶏ガラとチャーシューの煮汁のスープで作った
醤油のラーメンを時々作ってくれて、
今でもそれがあたしにとっては一番大好きなラーメンだけど
たまに食べたくなるときはつい行きたくなってしまう文蔵。
女子ひとりではなかなか入りにくいのが難点です。
かといって食べてすぐ出るラーメン屋さんは
おしゃべり好きな女子同士だとほとんど入らないしね。
女子ひとりでも入りやすいお店になってくれたら
もっと行っちゃうんだけどな~♪

スポンサーサイト
10 : 58 : 18 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<運命 | ホーム | 雑貨の誘惑>>
コメント
----

この週末、すぐちかくのとりたまやに行って、
店を出たらまだ文蔵が営業中でした。
シメにラーメンと一瞬思ったのですが、
少しカロリー取り過ぎと、
じっと我慢しましたが、
こんな写真見るとまた食べたくなってしまいます。文蔵、本当に美味しいですよね。
by: svetla * 2009/09/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
そんな時間までやってるんですねー!
飲みの後のラーメンの誘惑、ガマンしたなんてsvetlaさんさすがです。
私だったらきっとガマンする間もなく気付けば店内に座ってるでしょう(笑)

確かにカロリーはかなり気になります。
美味しいけどすごい濃厚なので・・・
久しぶりのせいかお腹壊してしまいました(笑)
また食べたいけど、私もちょっとガマンします(^-^)
by: KOHALU * 2009/09/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。

ラーメン大好き!! この店は、行きたい行きたいと思いつつもまだ行った事ありません。
私は一人でもラーメン屋は平気なので近いうちに行って来たいと思います。
まだお気に入りのラーメン屋さんがないので
楽しみです。
 涼しくなってきて食欲アップですね~
by: さおたん * 2009/09/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++さおたんさん+++
こんにちわ♪
さおたんさん、かっこいいですねー!!!
ラーメン屋さんもひとりで入れるように私もなりたいですっ!
なんか、かっこいい♡
文蔵はお昼時に行くといつも並んでいるので開店の11時半くらいか、1時過ぎの方がスムーズに入れると思います。

ラーメン屋さんってお気に入りのお店見つけるのがなかなか難しいですよね。
人それぞれ好みも違うので、自分の好きなラーメンを見つけるのも楽しみです(^-^)
一気に涼しくなってきて食欲もガガっとup↑↑↑で困っちゃいます(笑)
だけど美味しいもの食べてるときってシアワセ感じちゃうんですよね~♪
by: KOHALU * 2009/09/10 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/252-8aed809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
