スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑貨の誘惑
2009 / 09 / 03 ( Thu )
近くに可愛い雑貨ショップなんかない田舎だからか、
高校生の頃からインテリア雑誌の通販コーナーが大好き。
お金を貯めては使いもしないのに雑貨類をコツコツと買うのが
すんごい楽しみでした。
今でもカタログが届くとワクワクしちゃう♪

DSCN2280.jpg

昨日届いたベルメゾンのカタログ、
昨夜は夢中になって見入っちゃったよ~(笑)
おかげですでにカタログにはドッグイヤーがいっぱい、
目印のはずが折りすぎていて、もはや目印になってない・・・(笑)

リネンの布団カバーやシーツ、欲しいなぁ。
ベルメゾンだとめちゃ安い!
といっても1万はするけどさ、
リネンのダブルサイズ布団カバーなんて普通ン万するよね?
そのページは念入りに二重折りしときました!



カタログ見ながらのお供はコーヒーです。
こないだの週末旅行の帰り道に寄った佐野アウトレットの
ボダムで買ったフレンチプレス。
マグ2杯くらい用です。

DSCN2278.jpg

前に丸山珈琲で買ったステンレスのものは4カップくらい用の大きいサイズで
ひとりのときは相変わらずドリップしていたので
今回は一人用にもOKサイズを。
それでも1カップ用ではなく2杯くらい欲しくなるかも・・・
とこのサイズを選んじゃうとこがあたしらしい(笑)

コーヒー飲みながらカタログ世界にどっぷり入って
いつしか「どうしよ~~~」と
ものすごい集中力で悩んでる自分に笑っちゃうんだけど。

スポンサーサイト
11 : 09 : 18 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<文蔵 | ホーム | 夏から秋へ>>
コメント
----

毎日毎日こんにちはデス(笑)

ベルメゾンのカタログ、私も好きです。
ステキなカタログって観ているだけで幸せな気分に
なれませんか?
お洋服より、雑貨の方が妄想が膨らむかも。
最近、ベルメでお買いものしてないんで、「HOME BASE」が
来なくなってしまいました(汗)

今、私、服を買わなくなったと思ったら、生活用品欲が凄いんデス。
それも、私が気になっているものがKOHALUさんとシンクロ
するんで、なんだかコメントせずにはいられなくなってしまって。

先日の圧力鍋に続き、今、布団カバーやシーツを物色している
最中なんです(笑)

どれを優先すべきか凄く迷います(笑)


by: yoko * 2009/09/04 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
うふ♪タイミングよくyokoさんの気になるアイテムを私がupしちゃってるんですね(笑)
嬉しいです♪
新しい生活になると雑貨類がつい欲しくなっちゃいますよね。
少しずつお気に入りのものを見つけて増やしていくのってすごく楽しいしシアワセ♪

リネンの布団カバーやシーツがずっと欲しいなって思ってるんですけど高くてなかなか手が出ずにいて、今回のカタログでがんばればつい買っちゃいそうな価格なのですごく迷ってます。
丈夫さはコットンの倍なんですってよ~!オクサン!(笑)
くたくたになって柔らかいリネンに包まれたら気持ちいいだろうな~って妄想ばかりしてます。
こういう悩みってホント楽しいですよね。
私ももうしばらく悩んで楽しみます(笑)
by: KOHALU * 2009/09/04 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/251-6058768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
