スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏から秋へ
2009 / 09 / 02 ( Wed )
秋が近づくと毎年とっても幸せな気分になって
やる気満々、買い物熱も一気に高まるんだけど
今年はなぜか全然物欲が湧いてこない・・・
不思議。
とってもいいことなんだけどね(笑)

DSCN2264.jpg DSCN2265.jpg

これはこの夏のお気に入りで
先日の日光~那須のプチバカンスでも着たワンピ。
セールで売れ残ってるのを発見して
こんなかわいいのに「なんで!?」と若干疑いながら購入(笑)
柔らかいリネンに襟や袖口のピコレース、すその刺繍まで
めっちゃタイプ♡
ちょっとイザベル・マランっぽい♪

ワンピと言ってもチュニック丈なので
デニムを合わせて着てます。
足に自信あればミニワンピとしても可愛いんだろうな~

こーゆうお気に入りをセールで買えた事の満足感は
そりゃもうフツーじゃなくて(笑)
人間って単純だなーと思っちゃう。(*^▽^*)ゞ
だけどそんな些細な積み重ねが人の心をシアワセに満たしてくれるんだよね♪

DSCN2261.jpg

こっちは正真正銘イザベルのもの。
秋冬~春先くらいまでロングシーズン着れそうだけど
なにしろ気に入りすぎてもったいなくて着てません(笑)
リネン×シルク素材なのでクリーニングにださなきゃ不安ってのもあって
なかなか・・・
もうちょっと秋らしくなったら思い切って勝負服に!
(なにを勝負するんだか・・・)

サンダルの季節が終わると
あたしには本格的な靴悩みシーズン到来(笑)
なので何か探そうと思いながらまったく物欲がわいてこなくて
ほっぽらかしになっています。
ちょっとくらいの雪の日なら履けそうで、
デニムにもスカートにもかわいくキマって、
何より歩きやすく足に負担がかからない靴ってないでしょーか?
耳寄り情報お待ちしてます♪


DSCN2268.jpg

以前から入荷を心待ちにしていて
この夏やっと買ったリモアのキャリー。
身代金とか入ってそうなデザインですが(笑)
使い込んで傷だらけになっていくとめちゃかっこよく味わいが出てきます。

服をたくさん詰めて、
またどこかに行きたいな~♪
スポンサーサイト
10 : 25 : 18 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑貨の誘惑 | ホーム | 豚ゴボウ>>
コメント
----

かわいい、お洋服たち~♪

私もお洋服欲しいなぁ~。
結婚してから全く服買ってません(T_T)
今年の夏は特に過ごしやすかったので(うちはかなり涼しい)、
夏ものの出番が全然なくって。
部屋の片づけも終わってないし、これ以上、服が置けないのが
一番の理由です。

サンダルが履けない季節の足元って私も凄く困ってます。
皮のブーツ、雪が降ったりしたら履けないし…。
雪の日でもへっちゃらで、はき心地のいい靴私も是非知りたいデス^^

by: yoko * 2009/09/02 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
今年はとっても涼しくて夏の終わりも早かったから夏物着る時期がなかったですよね。
私も一番暑い時期用のワンピなど結局袖を通さずでしたし、1度着ただけの白いワンピをお洗濯前にせめてもう一回!と無理やり着たら寒かったです(笑)
暑いのは苦手だけど来年は夏らしい暑い夏が来てくれたらいいな~と思います。

お洋服も他のものも猛烈に欲しくなって買い物に突っ走っちゃう時期ってありませんか?
その逆で今は物欲がまったくなくて平和です(笑)
そろそろ秋モノ欲しくなる季節ですよね♪

yokoさんもですかぁ。
いい靴情報あったら教えてくださいね♪
靴選びってほんと楽しいけど難しいデス。
by: KOHALU * 2009/09/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/250-22b86a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
