-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コテバスティッド
2008 / 02 / 23 ( Sat )
コテバスティッドっていうとフレグランスとか石鹸とかキャンドルとかが有名なんだけど。

もう大好きぃ~~~!
このキッチンクロス。
  リネン100%       DSCN0299.jpg


キャトルセゾンで買ったのがすんごくよくて、
また買いに行ったけどなくて。
ネットで探しまくった~~~

けど、ブランド名とか知らず。
このタグが読めなくてさ、、、フランス語だしぃ。

石鹸とかは結構ネットでも買えるんだけど、
キッチンクロスは全然ないんだな。

特に右の赤いチェック柄の手触りがワンダホー!
洗うたびに柔らかくクタッとした感触になっていってほれ込んじまったぜ。
ブルー柄のは同じコテのクロスでもやっぱり手触りっていうかが違うんだ~

赤チェックは2枚しかないのでもったいなくて使えない。。。
欲しいんだけどどこで買えるんだろ~

パリまで行くしかないのか!?



14 : 14 : 59 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カロリーオフ! | ホーム | リチェルカ/Lunch>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/25-b39e01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
