スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢花畑
2009 / 07 / 21 ( Tue )
軽井沢アウトレット内に花畑カフェがオープンだって!
生キャラメルおいしいもんね~♪

セール時期と重なってるし、3連休は道路も大渋滞だろうし、
渋滞に入ったら帰ってきちゃおう♪と出かけたら
渋滞もなく気付けば着いてた(笑)
さすがに花畑牧場カフェは行列してたけど!

DSCN2046.jpg

スタバの近く、イタリアンレストランが入っていた池のほとりの建物が
花畑牧場になってました。
生キャラメルかけのアイスクリームが目的だったけど
行ってみたら「ホエー豚丼」もあって、
ちょうどお腹も空いていて・・・
行列並んでしまいました(笑)

DSCN2048.jpg DSCN2050.jpg

ホエー豚丼セット、白髪ネギ添えとトムチーズかけ。
生姜焼き用でスーパーで売ってるような厚みの豚肉が
たっぷーーーりのっかっててすごいボリューム!
炭火で焼かれてるので香ばしい香りと甘しょっぱいたれが
うまいです!
このたっぷりチーズバージョンはまろやか~になって
意外な組み合わせだけどおいしかったです。

そして

DSCN2049.jpg

女子には嬉しい、コラーゲンスープなのよぉ♪
ホエー豚丼とセットになっていて、豚汁とどちらか選べるんだけど、
そりゃもちろんコラーゲンスープです(笑)
ぷるんぷるんを夢見て旦はんの分もちょっといただいちゃいやした。
お味はインスタントラーメンのスープの味(笑)


食後のデザートはもちろん、
アイスクリームの生キャラメルかけ&生キャラメルソフト。

DSCN2051.jpg DSCN2052.jpg

さすがに生キャラメルがかかってるので甘いぃ~~~~!
最初はおいしいけど、あたしには甘すぎで
ソフトクリームのほうがおいしかったなぁ。

お土産コーナーも大盛況で大混雑。
生キャラメルおいしいもんね。

今まではネットか北海道土産を待つだけだったけど
地元に出来たからこれからはお土産にもできちゃうな(笑)
軽井沢のアウトレットは広くて疲れるから
たくさん歩いてから食べれば問題ないよね♪

って言い訳にして・・・


スポンサーサイト
09 : 30 : 26 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じゅわわ~ん♪ | ホーム | 宇宙一周旅行 2>>
コメント
----

早速召し上がったんですね。
一説には4時間待ちの噂もありましたが、
どのくらい待ちましたか?
生キャラメルはそれほど興味はないのですが、
帯広風の豚丼にはとても興味があります。
今度空いている時を見計らって、
行ってみます。
by: svetla * 2009/07/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
並び始めてから豚丼を食べはじめるまでちょうど1時間くらいでした。
4時間待ちなんて、絶対諦めちゃいますよね(笑)
豚丼はシンプルな味付けと炭火の香ばしい香りがとてもおいしかったですよ♪
平日ならそんなに待たずに食べられそうな気がします。
ついビールが飲みたくなっちゃいました(笑)
by: KOHALU * 2009/07/22 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/242-ee525262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
