-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リチェルカ/Lunch
2008 / 02 / 22 ( Fri )
久しぶりの友達と女三人上田リチェルカでランチしてきたぁ~♪

 DSCN0288.jpg
 DSCN0289.jpg
かわいい感じのお店♪
通ったことはあったんだけどはじめて入った(^^ )ルン♪

早く着きすぎたぁ~~~~                 DSCN0292.jpg
ひとりで先にコーヒー飲んでみた♪
エスプレッソっぽい感じでうまかったよぉ♡

お水もこんなボトルに持ってきてくれる。DSCN0291.jpg
                           グラスがかわゆい♪

ランチセットはドリンクバー+スープ+サラダ+パスタかピッツァ、
そしてデザートっちゅーてんこ盛りで1280円なり。     DSCN0293.jpg
      安くてがっつり!

女3人だったのでカルボナーラ系とトマト系のパスタ1品ずつ、
それからピッツァを1品をみんなで。
        DSCN0294.jpg
       写真!と気付いたときはもう食べ始めてた・・・
        DSCN0295.jpg
ピッツァでけぇ!
パスタもすげぇボリュームだぜ。

しかもパスタも日替わりランチのライスも大盛り無料だって!
いっぱい食べたい男の人も大満足できるね。

デザートは3種からあたしはティラミスをチョイス。
あぁ~~~また写真撮るの忘れて食べちゃった(; ̄■ ̄)y!!!
うはは・・・まだまだ修行が足りんぞ。

ここは11時から夜まで通しで営業していて
15時のランチ後はティータイム、そしてディナータイムとなってるので
おしゃべり大好き女子たちにはとってもありがてえお店。
あたしたちも16時近くまでダラダラと喋ってたもんねぇ~
女子人気高いっつーのも分かるね、うん。

超久しぶりの友達ともいっぱいおしゃべりできてうれしかったなー♪


そして今夜は満月なのかな。
さっきとってもキレイなまんまる月が出てて
思わずハッピーな気分になっちゃった(*'‐'*)ウフフフ♪DSCN0297.jpg

----------------------------------------------------
リチェルカ http://www.ricerca.jp/
〒386-1211
長野県上田市下之郷812番地10(上田リサーチパーク内)
TEL:(0268)38-1155 FAX:(0268)38-1154
定休日 月曜





21 : 24 : 06 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コテバスティッド | ホーム | 保湿要員>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/24-b5d1e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
