-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旬ですから。
2009 / 07 / 03 ( Fri )
今が旬だって知らなかったけど、
スーパーで「旬です」って、たっくさ~ん並んでた。
大好きな鯵です♡

DSCN2026.jpg

鯵のたたきにたっぷりの大葉とネギをかけたら
もうたまんねぇー!
これ、ほんと最高に美味しかった♪

DSCN2027.jpg

そして冷奴と冷酒。
こりゃも~おっさんと言われようがかまわないもんね♪

ちょっと残った鯵のたたきはご飯にのっけて
お茶漬けにしてみました♡
                     DSCN2028.jpg

日本人でよかったなぁ♪♪♪






友達がまたお花を持ってきてくれました(^○^)

DSCN2038.jpg

花嫁のブーケみたいで、
あたしなんぞが頂いちゃ悪い気がするけど・・・
ほんっとにかわいくて、なんか癒されるわぁ~♪

いつも友達には助けられます。
ありがとね。
14 : 00 : 00 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙一周旅行 | ホーム | 今年は大きめ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/239-bd6f7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
