スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は大きめ♪
2009 / 06 / 30 ( Tue )
長く使っていたかごバッグのひとつがついに壊れちゃって。
持ち手が取れて修復不可能に・・・
そして一ヶ月くらい探しに探して買いました。

DSCN2032.jpg

今度のはちょっと大きめ。
そう、バッグは大きめのほうが好き。
そして巾着みたいに蓋ができるようなヤツ、
最近のトートバッグに多いタイプです。

形といい色といい大きさといい、
皮ひもがだら~んとストラップみたいになってるデザインといい
全部気に入ってオークションにてゲット~♪
あ、もちろん新品すよ。

ただ、肩にかけられないんだよね。
手持ちしてると肩が凝るのでショルダーできないとちょっと不便なんだけど・・・
デザインに負けちゃいました。
カゴバッグとしてはいいお値段だったので作りもしっかりしていて
そのあたりもグッドなんだけど、
でかいし、かさばるかさばる・・・
収納する場所を考えずに買っちゃったから大変っ=3



大きいバッグが好きなので、
荷物がバッグの中でごろんごろん、わさんわさんと
「ごったく」状態になるのが悩みで。
同じ頃にずっと気になっていたインバッグってゆーのかな?
を、買いました。

DSCN2034.jpg DSCN2036.jpg

仕切りがいっぱいついてるので
これでデカバッグの中もすっきり♪
生理整頓マニアにはもってこいのポーチです。

梅雨でじめじめうっとおしい毎日も
これですっきり、ちょっと気が晴れる単純なあたしです。
スポンサーサイト
11 : 45 : 51 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旬ですから。 | ホーム | 夏の必需品>>
コメント
----

かごバック~夏らしくてナイスです★

カルザノール履いて、デニムをロールアップして、リネンのゆったり
ワンピ着て、かごバック持って…。
絶対かわゆいっ♥♥
KOHALUさん、すっごく似合うんでしょうねぇ。

インバックって便利ですか?
私はデカバック必須です。何せ荷物が多いので(笑)
ずーと、気になってるんですけど、どうなんだろうって気になってました。
便利なら私も買いたいなぁ~。

by: yoko * 2009/07/01 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
yokoさんもデカバッグ派なんですね♪
インバッグはお財布やポーチ、携帯なんかがきちんと納まるので便利・・・
というと便利なんですけど、荷物がわんさかあるときは、結局インバッグの上からガサガサものを入れてしまうので、いざお財布を出し、しまおうとするときにめんどくさくて放り込んでしまうことが多いんですよ(笑)
ただ、大きなバッグの中がごろごろしないのはいいと思うんですけどね。
(出し入れのときにきちんとすれば・・・)

カルザノールにロールアップデニム、リネンワンピ・・・
すっごく似合いたいです(笑)
yokoさんの中でイメージされた私、すんごいかわいくなってそうで、うれしいけど、こりゃ絶対会えませんなー(笑)
ぶひひ・・・
by: KOHALU * 2009/07/02 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/238-708676c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
