スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の必需品
2009 / 06 / 22 ( Mon )
久しぶりに熱を出して寝込んでました。
風邪っす。
熱は微熱程度に下がったけど
昨日から咳がひどくて
ムシムシした寝苦しさに加えてゲホゲホとオッサンみたいな咳が止まらず
体力消耗気味・・・
そう、咳こむと時々旦はんに
「今、オッサンでてきた」と笑われるんだよね(笑)
どうせならもっと「コホンコホン・・・」と
儚げでかわいい咳を心がけるんだけど
あたしの中のオッサン登場回数かなり多い(;-_-) =3
時代劇好きで日本酒好き、
実は中身は正真正銘のオッサンだったんだね・・・( ̄▽ ̄;)。。



真冬生まれのせいか夏は苦手。
新陳代謝よすぎて汗かきまくるので恥ずかしいしさ。

DSCN2022.jpg

かなり前に買ったシビラの扇子、もう何年も使ってます。
すんごーいお気に入りのこの色合い♡
シビラ独特の色使いは、ちょっとマチスの雰囲気にも似てる。
そのお気に入りが、破けましたぁ~~~~~(/TДT)/あうぅ・・・・
紙ではなく紗のような薄い布製なので、破けだしたらビリビリ~っと。
大切にしてるものって結構早く壊れちゃったりするのはなぜだろうね。。。




先々週末に軽井沢のBABBIにアイスを食べに行ったんだけど
カメラを忘れちゃいまして・・・
このあたりにはない超イタリアンなカラフル空間は
ちょっと入りにくい雰囲気なんだけど
ジェラート、めちゃおいしかったよぉ~♪♪♪
ジェラートがおいしかったので食欲出ちゃって(笑)
パニーニも食べちゃいました。

DSCN2023.jpg

証拠として持ち帰った濡れナフキンです(笑)


まだ熱っぽいので支離滅裂な文章で
お許しください。

おいしいアイスクリーム食べたいなぁ~♪


スポンサーサイト
10 : 59 : 53 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年は大きめ♪ | ホーム | たまには、いいよね♪>>
コメント
----

こんばんは。
KOHALUさん、体調の方はいかがですか?
暑い時期の風邪ってほんと辛いですよね。
外気も自分もあつくて、体がボワンとしませんか?
セキは気をつけないといつまでも残っちゃうので、しっかり治してくださいね。

先日、ときどきお邪魔しているイタリアンのお店でアスパラのアイスを食べたんです。
久々に私の中ではヒット!です(笑)。
あとは小布施のジェラードかなぁ~。
アイスの季節になりましたね(*^_^*)
by: くー * 2009/06/26 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
お気遣いありがとうございます♪
風邪が長引いてしまっていて、熱が下がってから咳がどんどんひどくなり、先日病院に行って薬も出してもらいました。
ほんと咳の風邪って長くなりますよね。
薬飲んでいても咳はまったく改善しなくて・・・
咳のし過ぎで胸が筋肉痛?みたいになるし、寝不足だしで一日中ボケ~っとしてしまっています(笑)

アイスは一年中いつでもおいしいですね♪
アスパラのアイス!!!
おいしそうですね~
野菜のスイーツって流行ってますよね。
あ~~~食べてみたいっ(≧▽≦*)

暑い日々が続いてますが、急にふと肌寒くなったりしますから、くーさんも風邪や体調悪くしないように気をつけてくださいね♡
by: KOHALU * 2009/06/26 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/237-cd58f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
