スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまには、いいよね♪
2009 / 06 / 11 ( Thu )
このところ精神的に↓↓↓
って感じで
食いしん坊のあたしもさすがに食欲も、作る気力もなかった日が続いて。

だけど食べて元気出そう!
ってことで(笑)

DSCN2013.jpg

大好きなおすしとビール、
サーモンの生春巻き。
すべてツルヤで買ってきたもんですが、なにか?(笑)
ちゃんと盛り付ければわかんないわかんない♪




家を建てたいだの、お金が欲しいだの、
かわいくなりたいだの、
遊びに行きたいだの・・・

そんなことを嘆いたりしているのって
実はすごーく贅沢で、シアワセなことなんだよね。
そんななんにもない平凡で平和な日常のありがたさに
ちゃんと気付かなくちゃ、
いつのまにか消えてなくなっちゃう。

           DSCN2021.jpg  ふ~む、その通りずら。



ちょっと、邪魔・・・

スポンサーサイト
09 : 45 : 49 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の必需品 | ホーム | パワーヨガ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/236-214fea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
