-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リネンソックス
2009 / 06 / 08 ( Mon )
いつもなら、もう今頃は靴下も履かずに
裸足でサンダルになってる季節だけど。
だから靴下ってあまり持ってなかった。
でもだんだん、どんどん、
その時期は遅くなっていってるよーな。

夏のような日でも足がちべたいっ(;-_-)
特にお店なんかに入ると冷たくて冷たくて・・・

靴下なんて3足1000円てゆーのばっか買ってたから
1足1000円もしたらもう、そりゃあ高価な感じなんだけど、
今回ずっと欲しかったリネンのソックスを買ってしまいました!
1足1000円どころじゃねぇ!
高っ・・・

DSCN2019.jpg

でも今までの3足1000円にはない履き心地。
さらっとしていて気持ちいい~♪
使って洗って、を繰り返すとどんどん柔らかくなっていくんだろうな(^^ )ルン♪

DSCN2018.jpg

最近はサンダルに合わせるのもアリだから嬉しい♪
とゆーか、かわいいもんね。
これで真夏の足の冷え対策もクリアでしょう!

高いから何足も買えないけど、
ちょっとずつ色違いも買い足して行きたいな。
スカートにも、ロールアップしたデニムにもいいよね♪♪♪

09 : 32 : 16 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パワーヨガ | ホーム | どうやら大好物>>
コメント
----

KOHALUさんこんにちは。

私もまだまだ靴下脱げません。
やっとフットカバー的な短い靴下をはき出したところです(笑)

朝は、仕事場でも足元ストーブまだ付けてます(苦)
お店などはホント足元冷えますよねぇ。
あぁ、冷え症治って欲しいです。

リネンの靴下、かわいいし、冷えないし一石二鳥ですねぇ♪
by: yoko * 2009/06/08 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
冷え性、ほんとに治って欲しいです。
私も未練残しながらやっとおこたつを片付けたんですけど、ホットカーペット+ひざ掛けはまだまだ片付けられません。
つらいですよねぇ~(涙)
お酒飲むと温まってくるんですけど、いつも飲んでるわけにいかないし(笑)
なので今年の夏はこの靴下が活躍しそうです。
女子に冷えは大敵ですもんね!
by: KOHALU * 2009/06/08 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/234-d11ff9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
