スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cottage415
2009 / 06 / 03 ( Wed )
好きなんす、ココ。

今シーズン開店してから初めて
くらしの道具/カフェCottage415に行ってきました。
通年営業していてほしい軽井沢のお店のひとつ。
インテリアも置いてある雑貨も、
田舎とは思えない。
北欧系のちょっとかわいらしい雰囲気なんだけど
野暮ったさがまったくなくて、
雑誌の切り抜き写真みたい。

DSCN2005.jpg


ここのロールケーキは生地がしっとりふわふわ♪
いちごの方はカスタードも入っていて、
見た目は地味だけど(笑)甘さも控えめでおいしかった~♡

DSCN2003.jpg DSCN2004.jpg

涼しい日だったけど、この日はテラスにもお客さんがいて
お昼とお茶の時間の谷間だったにもかかわらず
店内もにぎわってました。
あたしたちの隣の席では年配のご家族が
大河ドラマの話題で盛り上がってたよ(笑)


DSCN2006.jpg DSCN2007.jpg

雑貨コーナーには作家さんの器類やリネンやコットンの服など
すてきなものが並んでて目の毒じゃあぁ~~~



これからの季節、このお店ひとりでも気持ちよく過ごせそう。
本を持ってお茶を飲みながらゆっくりするのもいいな~



この日は前回買い忘れた桜の木のバターナイフを購入。
やさしくてやわらかなラインがかわいくて使いやすさも満点です♪

               DSCN2008.jpg




スポンサーサイト
09 : 55 : 46 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうやら大好物 | ホーム | サバ味噌煮缶炊き込みごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/232-ac13a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
