スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッピング
2009 / 05 / 19 ( Tue )
夏みたいな暑さになったり、肌寒かったりの季節のかわりめ、
週末の軽井沢は肌寒いバージョンでした。
今回は渋滞もまったくなくて
久しぶりに都会ちっくな、
お店いっぱい人いっぱいの軽井沢アウトレットでお買物♪
たまにはこーゆう人ごみに入るのも必要ですな、うん。

といっても買いたいものや欲しいものがあったわけでもなく。
だけど・・・こーゆう時が危険なんだよね(笑)

車を停めたまん前にコーチ。
おっと、ますますキケン・・・
気になるバッグ発見!
こーゆうときは一旦その場を離れるのが一番です。

DSCN1997.jpg DSCN1998.jpg

プリンスのパンがいっぱいあるデリフランスへ。
軽井沢のアウトレットではここで休憩率が高いのは
通路側に並んだパンに誘われちゃうからなんだろうな~
寒かったので具だくさん(ミニロールキャベツも入ってる!)
ミネストローネがすごく美味しかった♪

最近ポロシャツブームの旦はんが目指すはラコステ。
というのも、ポロシャツ=ラコステというのがなぜかあたしにはあって(笑)
「ラルフローレンも見てみよ~」との旦はんに
「ポロシャツはラコステでしょ!」「和ちゃん(吉井和哉)もPVで着てる!」

なんちゅー強引な理由(笑)
そしてラコステでも迷いに迷って旦はん用ポロ2枚、
そしてあたしも黒のポロシャツ1枚お買い上げ♪
3枚のうち2枚は値札より更に50%off!のものだったので
お得感いっぱいでした。

DSCN2000.jpg

ワニマークがちっこくて、形もタイトで丈も短め、
スカートにも合わせやすそうなところが◎デス♡

汚れがあるため50%引きだったんだけど、
汚れなんてどこにあるんだか???程度、
洗濯しちゃえばわかんないしね。
こーゆうものがタイミングよく買えちゃうトコがアウトレットの楽しさかもしれないね♪




先月末から家族が体調を崩して
日ごろの親不孝を返すべく、家族の世話に走り回ってるので
今までのようにブログupがなかなかできないと思いますが、
時々覗いていただけると嬉しいです♪
よろしくねー♡










スポンサーサイト
10 : 17 : 19 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サバ味噌煮缶炊き込みごはん | ホーム | 小腹が空いた~>>
コメント
----

ラコステのポロシャツかわいいですよね。
何枚か持ってます。

アウトレットは一度しか行かなくて、それも娘が
いてゆっくりできなかったので一人でゆっくりいってみたいです。

今日は久々丸山珈琲に行ってきましたよ!
ロールケーキ美味しかったです!

 
by: さおたん * 2009/05/20 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++さおたんさん+++
最近のポロシャツはだぶついてなくて丈も短めであわせやすくおしゃれになってるんですねー♪
久しぶりにポロシャツを買ったのでちょっと感動しました(笑)
さおたんさんは何枚も持ってらっしゃるんですね、うらやましー!
今回とても気に入ったので私ももっと欲しくなっちゃいました。
色違いで買いたくなっちゃいます♪

丸山珈琲のロールケーキ!食べたいぃ~~~
このところなかなかゆっくり行くことができなくて飢えてます(笑)
しっとりふわふわ感がたまりませんよね♪
おっと、、、ヨダレが・・・(笑)
by: KOHALU * 2009/05/20 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポロシャツ、私も久しぶりに買おうかな~と思っていたんですよー!
またまたKOHALUさんと一緒だ(*^_^*)
ボックス型っていうのかな?膝丈のスカートを何枚か持っているので、それに合わせようと思ってます。
もう、シンプルなTシャツじゃきついかな~と(笑)。
アルボーマリーを狙っていたんですけど、近々アウトレットに行く予定なので「ラコステ」覗いてみます。
掘り出し物に出会えたら嬉しいな♪

KOHALUさん、ちょこちょこお邪魔させて頂きますね!
またお喋りしましょう♪
by: くー * 2009/05/21 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
私もスカートに合わせたくて今期はポロシャツ何枚か欲しいな~って思ってるんですよ。
ほんと、欲しいもののタイミングがすっごく似ていて嬉しくなっちゃいます♪♪♪
シンプルなTシャツじゃきついかな~って、すごーーーーーくわかります!(笑)
ポロシャツのように襟があると顔~首まわりがすっきり見えるような気がして、最近はTシャツだけって着方がむずかしくなってきちゃいました。。。
アウトレットはタイミングですよね!
幸運を祈ってます(笑)

くーさんとはたくさん、いろんな好みやそのタイミングが似ているのでおしゃべりできてとても楽しいです♪
こちらのブログ更新も今までのようには出来なくなりそうですが、
私もお邪魔させていただきますので、これからもよろしくおねがいしますね♡
by: KOHALU * 2009/05/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/230-da0ea0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
