スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保湿要員
2008 / 02 / 21 ( Thu )
どっちかっていうとオイリー寄りの肌だったのにいつの間にやら。

そう、保湿のためのスペシャルアイテムなんて必要なかったんだけどなー
どんどん乾燥肌になってゆく。
このままではひからびちまうΣ( ̄ロ ̄lll)

でもオイリーなべたべたヌルヌル系のこってりしたものは苦手。
やっと出合ったお気に入りがロクシタン。
そうよ、おフランス製ですわよ、おほほ。

香りも癒されるぅ~(*'‐'*)

       DSCN0286.jpg

もう2~3年使ってるかなー、プレシューズクリーム、だったかな。
あちこち浮気もしつつ、、、
でもコレは朝も使えるしべたつかないのに潤いキープしてくれるので好きなんだ。


保湿といえばコイツも最近いい仕事してくれとるね。
  
                        DSCN0287.jpg
                      スーパーで必ず見かける主婦の味方ユースキン。

友達がいいよーって言うから使ってみたらほんとによかった。
コレ使い始めたらあまり荒れないよ。
いつも油断するとアカギレ切れちゃってオババみたいなんだけどさ~

ただ、、、匂いはとても個性的。



スポンサーサイト
13 : 24 : 36 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リチェルカ/Lunch | ホーム | はじまりはアトラス>>
コメント
----

ユースキン、わたしはかかとに使ってますが、効果はイマイチです(T_T)
というか、わたしのかかとがおばあちゃんみたいなカサカサなので
しょうがないだけなんです(汗)


by: yoko * 2008/02/21 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--yokoさん--

やっぱりあまり合わない場合もあるんですねぇ~
あたしも夜はかかとにもぬりぬりして靴下履いて寝てます。
もうじきサンダルの季節になったらゴワゴワのかかとは恥ずかしいですもんね。
目指せ、つるつるかかと!です♪
by: KOHALU * 2008/02/22 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/23-1446d514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
