-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小腹が空いた~
2009 / 05 / 14 ( Thu )
そんなとき、佐久で思いつくお店がなくて・・・
ゆっくりお茶しながらちょっと何か食べたい。。。
結構ないんだよねー
スタバとかしか浮かばない。

このときは佐久平駅近くのポワンへ。
あまりお気に入りのお店ではないんですが(笑)

DSCN1953.jpg DSCN1954.jpg
DSCN1952.jpg DSCN1955.jpg

レモネードとカフェラテ?
フライドポテト、ピザ。
ピザはオリーブやベーコン、チーズがたっぷり乗っていて
ちょっと味が濃かったな・・・
どれもやはりフツーでした(笑)

スタバのサンドイッチにすればよかったな~
とか、
おっと、珈琲哲学ってのもあったじゃん!とか思ったりして(笑)

贅沢です。





家族が健康で日々穏やかに平和に暮らしていられることが
なにものにも変えられないシアワセだと、
身に染みて思うこのごろ。

贅沢なこと言ったらバチがあたっちゃうね。

11 : 52 : 31 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショッピング | ホーム | なーんだ?>>
コメント
----

こんにちは。
 
そうですよね。私もそんな時が何回かあって
スタバするくらいで他の店が思いつきません。
 買い物ついでにってなると結局スタバです。
珈琲哲学、まだ行った事ないんで今度行ってみますね。
by: さおたん * 2009/05/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

佐久ってお店がたくさんあるのに、ちょっとお茶して軽いものがあるいいお店って結構少ないですよね。
珈琲哲学はファミレスの喫茶・軽食版みたいな感じなので行くところがないときに便利なんですよ(笑)
小洒落たカフェなんかもっとあったらいいのになぁ~っていつも思います。

by: +++さおたんさん+++ * 2009/05/16 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/229-8057241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
