スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なーんだ?
2009 / 05 / 12 ( Tue )
これ、なーんだ?

  DSCN1977.jpg

ヒントは一緒に映っている消しゴムです。

シャーペンを使うから消しゴムも使うことが多くて、
だから必需品。
デスククリーナーです。

って、そんな大げさなもんじゃないんだけど(笑)
消しゴムのカス吸い取る掃除機みたいなモンです。

前に使ってたヤツは最初こそ役に立ったけど
使い始めてすぐに電池入れ替えのときに外す隙間から
吸い取った消しゴムを噴出して撒き散らす、
とんでもねぇー悪党だったけど(笑)
これは優秀にきちんと消しゴムカスをお掃除してくれます。

最初に見た旦はんはこれを「でっかいマウス・・・」
と思ったらしいデス(笑)




スポンサーサイト
11 : 59 : 56 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小腹が空いた~ | ホーム | 連休の夜>>
コメント
----

これいいですね。
形もコロンとしていてかわいいし。

娘がダイニングで宿題やった後の消しカスの
処理に困ってました。

楽天で探してみます!
by: さおたん * 2009/05/13 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++さおたんさん+++
消しゴムのカスってブラシなどでキレイにして捨てたつもりでも残ってたりするんですよね。
だから私も重宝して消しゴムカス掃除のストレスがなくなりました。
楽天できっと見つかると思います。
リーズナブルなので助かります(笑)
by: KOHALU * 2009/05/14 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/228-db68deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
