スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
藤舟2
2009 / 05 / 02 ( Sat )
友達と藤舟に久しぶりに行った話をしたら
親が「うなぎを食べたい」と
こちらも久しぶりに配達をしてもらいました。
こーゆう時はあたしもちゃっかり実家で晩御飯♪

DSCN1928.jpg

親はもちろんうなぎ、
そしてあたしはこないだ食べたばかりの天重をふたたび♪

DSCN1929.jpg DSCN1927.jpg

父上の好きな肝焼きも。
これをおつまりに媒酌がたまんないらしい(笑)

それにしても天重おいしいな~
あっという間に食べ終わっちゃって、ちょっとさびしいんだけど
お腹はいっぱいなんだよねー(笑)
大好きなピーマンの天ぷらも2つのっていて嬉しい♡

うなぎ屋さんなのに、いつもあたしは天重ばかりで申し訳ないけど(笑)
また天重食べに行くね(^O^)!


スポンサーサイト
13 : 02 : 11 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<善光寺御開帳 | ホーム | はじめての筑前煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/225-e01431bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
