スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イングリッシュマフィン
2009 / 04 / 28 ( Tue )
小林聡美のCMがおいしそうなイングリッシュマフィン。
最近スーパーで胚芽・食物繊維入りの
「麦のめぐみ」
ってゆーバージョンを見つけたので即買いです♪
どーも、こーゆー胚芽とか天然とかってのに弱い・・・

通常のものよりもっちり感は少なくて、
でもトーストしたときのカリカリ食感がたまらんよぉ~♡

DSCN1903.jpg

ベーコンエッグとレタスをサンドして。
食パンのトーストサンドよりこっちのが好きだー!
そして通常イングリッシュマフィンよりサンドにするなら
もちもちが少ない分こっちのが合う気がする。



ブライダルのお花の仕事をしている友達が
仕事帰りに届けてくれました。

DSCN1899.jpg

うお~~~!
ブライダルっぽい!かーいぃー♡
人に花束もらったのなんて初めてだぁ♪

ま、仕事後のお花だけど(笑)
それでもまだきれいに咲いてくれてます。
サンキューね!
そして、またよろしくな(笑)

スポンサーサイト
10 : 05 : 34 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はじめての筑前煮 | ホーム | 藤舟>>
コメント
--軽井沢ツルヤはマフィンまつり!--

今日軽井沢のツルヤに買い物に行ったらびっくり。
何と巨大なマフィンコーナーが出来ていました。
おまけに、マフィンのレシピカードまで。
なんと「信玄マフィン」というのがありましたよ。
黒みつと、きなこをかける=信玄餅風だそうです。
もちろん、KOHARUさんの書き込みも見たし、
我が家の今日の昼ご飯はマフィンでした。
by: svetla * 2009/04/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
ツルヤにマフィンコーナーが!?
すごいですねー(笑)
ファンは多いはずだと思いますけど、やっぱり人気なんでしょうね♪
それにしても信玄マフィンっておもしろいっ!
黒蜜ときなこって、信玄餅そのまんまですよね(笑)
マフィンの大きさがサンドにしてもちょうどいいし、麦のめぐみマフィンサンドにめちゃくちゃハマってます。
いろいろな食べ方考えるのも楽しいですね♪
by: KOHALU * 2009/04/30 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/223-0eb70b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
