スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
藤舟
2009 / 04 / 27 ( Mon )
この肌寒さ、
おこたつ片付けなくてよかった~♪
桜が咲き始めてからこんな日が続いたら
もっと長く桜の花を楽しめたのにね。

超久しぶりに友達とうなぎの人気店、藤舟へ行ってきました。
このお店、友達んちなんすよ。
幼稚園からの付き合い、家も超ご近所だったので
おばさんとも久しぶりにご挨拶♪

だけど、
うなぎは苦手なんだな、あたし(笑)
てぇーことで。

DSCN1896.jpg DSCN1895.jpg

焼き鳥と天重を。
うなぎの苦手なあたしは藤舟ではいつもこの天重を食べるんだぁ♪
家庭の天ぷらのような、野菜天ぷらもたくさんの藤舟の天重が大好き!
タレも美味しいんだよねー
あたしの中で天重というと未だにここのものが一番好きです。

3人で焼き鳥塩とタレを3本ずつ、
車で行ったにもかかわらず、友達が代行して送ってくれるっていうんで
ビールもひとりで飲んじまったよ~ん♪

お客さんが引けてからお店の友達も合流で
ちょっとの時間だったけど話も出来て楽しかったさ~(≧▽≦*)
写真も撮ったけど・・・ワンショット顔アップなので
本人の了解は得ましたが、、、やめとくね(^-^)
いじられキャラのこの友達、女3人にいじられて嬉しそうでした(笑)

いついっても混雑してて、
噂を聞いて遠くから来るお客さんもいる、うなぎの名店です。
でもうなぎ嫌いな人でも、おいしい天重やカツ重もあるから
ぜひお試しを♪




スポンサーサイト
10 : 18 : 17 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イングリッシュマフィン | ホーム | ミルクパンとエスプレッソメーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/222-bc7d1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
