スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶品焼き芋みたび
2009 / 04 / 13 ( Mon )
土日の暖かさっていったら、、、
金曜には懐古園の入り口いちばん早いソメイヨシノが咲き始めたな~と思ってたら、
この暖かさであっちゅーまに満開になってるやないか~い!
週末はお花見で賑やかだったんだろうな。

この暖かさの中、久しぶりに例の焼きイモ屋さんがきました。
たま~にこちらも周ってたらしいんだけど、
外出してたらしく、久々の遭遇。
時期ハズレ・・・だけど、ね。

DSCN1862.jpg DSCN1863.jpg

やっぱり甘いぃ~~~!
1000円お願いして、昨日は焼き芋5本と生のサツマイモ4本いただきました。
他の焼き芋に比べてあまりの安さに申し訳ないくらい・・・

で、この焼き芋大好きな母上に2本と生のサツマイモ2本、
いつもお世話になっている向いの家に焼き芋2本をおすそ分け。
夕食前に1本食べてしまって・・・お腹一杯になっちゃった(笑)

チャルメラおじさん似の焼き芋屋さん、
前回ここで書いたものを読んでくださった方に聞いたって、
「お客さん、パソコンやる?ブログっていうのに書いてくれた?」
と・・・
小諸の方のお客さんていうときっとあたしだと思ったんだって(笑)
お礼を言われてしまいました。

いえいえ、こちらこそ。

知らないところで読んでくださってる方がいるんだな、と
改めて感謝のキモチ、です。

このチャルメラおじさんの焼きイモ屋さん、
今年は5月6日でおしまいだそうです。


スポンサーサイト
10 : 00 : 51 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふきみそ | ホーム | アイロンと手ぬぐい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/216-07313338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
