スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レギンス
2009 / 04 / 02 ( Thu )
ストレッチデニムのレギンスを買いました♡
フツーのレギンスだとタイツみたいにぴったりだけど
これならほどよく履けるから
脚に自信がなくても履けそうかな。

DSCN1791.jpg

このレギンスは12分丈、脚より断然長ぁ~いのだ♪
なので足首あたりでくしゅくしゅ♡
ってさせると、そりゃあもう、かーいい▼*゚v゚*▼)

と、モデルさんの着用写真を見てその気になってしまいました(笑)

DSCN1802.jpg

白ワンピと合わせたいな~♪
めちゃくちゃかわいいっ!
頭の中で妄想は膨らみます。。。

いーのさ、
おしゃれなんつーもんは、結局自己満足。
それでシアワセな気持ちになれるんだから
自己満足万歳だ!

リバウンドがなんだー!

どさくさに紛れて正当化してみたりして。
えへ♪
スポンサーサイト
11 : 42 : 48 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガーベラ | ホーム | ラーメン食べたい♪>>
コメント
----

12分丈のレギンスぅ。私もついこの間買いましたぁ。
今度ブログにUPしようかな(*^^*)
ワンピとレギンスってマストですよね~。

そうそう、白ワンピについてKOHALUさんにお伺いしたかったことが
あるんですけどぉ…よろしいですか?

白って透けるじゃないですかぁ?
ワンピだと、特に濃い色レギンスを履いた場合、ウエスト・の辺りで、
ここからレギンスです!(むしろスパッツ(死語)です!)みたいに上半身
との境目がクッキリ透けちゃう感じがどうもうまく処理できないんです。
(説明下手ですみません・汗)
ベルトが付きで履くパンツなら全然OKなんですけど…。
どうすれば上手に着こなせるかなぁって(恥)
すみません、こんなこと聞いてしまって・汗

by: yoko * 2009/04/02 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
yokoさんとおそろいですね~(^-^)
この12分丈ってのがかわいくてイチコロでした(笑)

白ワンピ、透けますよね。
私もデニムやレギンスでお尻から太もものラインがくっきり!ってのがイヤで・・・
私はインナー用にカットソー素材のミニワンピや丈が長めのキャミなんかを着てます。
お尻が隠れるくらいの丈があればくっきり境目が透けて見えてもあまり気にならないかな~と、、、他の人を観察してそう思ったので(笑)

他の人はどうしてるんだろ?ってこと、結構たくさんありますよね。
気にしなければいいんだけど、外出先でもいろんな人をチェックしてしまいます。
by: KOHALU * 2009/04/03 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/213-215e7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
