スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン食べたい♪
2009 / 04 / 01 ( Wed )
女一人、もしくは女友達とラーメン屋さんに入るって
めったにないのは・・・なんでだろ。
ラーメン屋さんって注文して食べて出る=3
食後ゆっくりおしゃべりしたり出来ない雰囲気のとこ多いしね~
いろんなもの少しずつあったほうが満足感大きいし。
だからなのかな。

食べたいときは買ってくる。
ツルヤのオリジナル、醤油ラーメンは昔ながらの鶏ガラ醤油、
こーゆうラーメン食べれるお店もあまりなくなったからファンです。
そのシリーズに新しい面子発見。

DSCN1758.jpg

タンメンってそもそもなんでしょ?
野菜たっぷりの塩ラーメンみたいな?
パケの写真はたけのこやエビも入っていておいしそ~♪
だけど。

        DSCN1773.jpg

そんなもんないので、冷蔵庫にあったキャベツだけたんまりと。
麺よりキャベツのが多いぃー(笑)
うまいよぉ~♡
これ、野菜いっぱい入れたほうがきっとおいしいね。
コショウもたっぷり♪
さっぱりしていておいしい~~~
ツルヤオリジナルはハズレがあまりないので安心してお試しできるのが嬉しいのん♪


 
そぉ言えばねぇ、、、
年末4ヶ月くらいで5kgダイエット達成したのに、
こないだ久しぶりに恐る恐る計ったら・・・

3kg戻ってました( ̄▽ ̄;)。。

健康のしるし。

ですが。
・・・(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト
12 : 01 : 52 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レギンス | ホーム | UV対策>>
コメント
----

そういえば私も女友達とラーメン屋に行かないな~。
独身のころ、お酒を呑んだ後に入ったことはあったけど お昼をラーメン屋で…ってないですよね。
黙々と食べて、サッと帰れるのでオットとはラーメン屋によく行きます。
逆にあまり一緒に行きたくないのがビュッフェ形式のお店です(笑)。

野菜たっぷりラーメン、美味しそう♪
具は多いほうが絶対美味しいと思いま~す(*^_^*)
でも私、面倒くさがりなのでいつも具少なめ(笑)。
オットのほうが具をいろいろ入れてくれるので
いつもオットにお願いしてます。
今度、ツルヤオリジナル買ってみようかな^^
by: くー * 2009/04/02 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
ラーメン屋さんっていうとやっぱり男の人のお昼って感じで忙しく食べて出るような雰囲気ですもんね。
うちはお休みの日は朝食も遅くブランチなのでお昼を食べないことが多くて、最近はラーメン屋さんに全然行ってないんですよ。

家で作るラーメンは野菜をたくさん入れるとスープもすごく美味しくなりますよね。
私は麺より野菜が食べたくてラーメン作ったりしちゃいます。
くーさんの旦那様、作ってくれるなんていいですね~♪
ウチは包丁持ってるのを見るだけで危なっかしくて、つい自分でやっちゃいます(笑)
羨ましいですっ(≧ω≦)b
by: KOHALU * 2009/04/02 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/212-8e95adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
