-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UV対策
2009 / 03 / 30 ( Mon )
普段あまり外出しないので
家にいるときはノーメイクです。
でもやっぱり紫外線は大敵!
なので、もう数年愛用してるのがコイツ。

DSCN1784.jpg

オルビスのUVcut、「サンスクリーンオンフェイス」
☆いいトコ☆
 乾燥しなくてささっとクリーム感覚で塗れる
 色付きなのでノーメイクでも肌色補正できる
 石鹸でカンタンに洗い流せる

なのでお洗濯物干しするときなんかに便利。
スーパーにちょこっと買い物行くときも、
これにリップをぐるりとひと塗りでメイクしてるっぽくなるし♪
(眉毛ナシは前髪で隠す!)
なんといっても泳ぎに行くときにこれだけ塗っていけば往復の車も安心!
しかもプール前のシャワーでカンタンに落ちるトコも超ラクチン♡

そう、だから
☆イマイチなトコ☆
 カンタンに落ちるので真夏は汗ですぐに溶けてなくなる

ま、これは仕方ないね。
落ちないバージョンにしたいときはちゃんとメイクをすればいいんだし。

となりは同じくオルビスのパフクリーナー。
ファンデのスポンジ洗い専用のクリーナーで
スポンジ用のクレンジングってカンジ。
とてもいいよ~♪

どこかで「オルビスはコスメのユニクロだ」って
言ってる人がいたけど(笑)
確かに。
いくら良いものでも高いと長く続かないんだよね~
なのでとっても助かります。



そしてちょびっと浮いたお金で・・・

                DSCN1785.jpg

楽天ポイントが貯まってたので期間限定シルクエビス箱買いしちゃいました♡
でもこのパッケージの

「酒」

ってステッカー、ちょっと恥ずかしかったっす(笑)


11 : 16 : 52 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメン食べたい♪ | ホーム | I♡エコバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/211-384d932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
