スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャミソールと二の腕の悩み
2009 / 03 / 26 ( Thu )
すごーく迷ってます。
確か去年もとっても迷った末にそのままに・・・
そしてまた今年もおんなじ悩みにブチ当たって。

DSCN1732.jpg

大好きなリネンのキャミソール。
胸元にシックなレースがちらりとあって、
ちょっと大人っぽい雰囲気。
こんなふうに裾レースものをインナーに合わせたりしても大人カワイ♡

2年くらい前に買ったこのお気に入り、
でもまだ一度も着たことがなのだぁ~~~
最初はあまりに好きでもったいなくて着なかったんだけど、
そのうちに、キャミだしなぁ~腕出せないしなぁ~
カーディガン着ると暑いしなぁ~・・・って。
いっそのことオークションで着てくれる人に譲ったほうがいいかも、
とこの時期になると迷い始める。。。

でも好き♡

悩む・・・



このモヤモヤを消し去っておくれ!

             DSCN1743.jpg

丸山珈琲ショットで和もう~♪


この大きなロールケーキも二の腕の原因のひとつ。

わかっちゃいるけど・・・やめられな~い♪
あ~そぉ~れ、スイスイス~ダラダッタ~~~




スポンサーサイト
13 : 14 : 33 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<I♡エコバッグ | ホーム | 雑貨めぐり>>
コメント
----

うわぁ~、このキャミかなりツボですっ。
Aラインな感じと胸元近くの切替と裾のレースがかなりっ!(興奮)
オークションに出すなら私に譲って欲しいくらいです(^^;)

確かに、二の腕は気になりますよねぇ…。

キャミの大きさと胸元のレースな感じでどういう感じになるか…
なんですけど、下にロンT着ちゃって、このラブリーなキャミちゃんを
全面に出すってのはどうですか?
パンツにはカーキのカーゴ、ロールアップで!(笑)

着ないなんてもったいないですぅ~。
とかいいつつ、お気に入り程もったいなくって着れないんです、私(汗)

by: yoko * 2009/03/27 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
私の中でyokoさんは大人っぽいオネエサン系なイメージがあって、このキャミもyokoさんに似合いそうだな~って勝手に思ってたんですよ(笑)
私もyokoさんと一緒でお気に入りの服ほどもったいなくて着れないタイプで。
着ても着なくてももったいないなんて、意味ないですよねー
写真でインナーに合わせた裾レースのキャミも着れないお気に入りのひとつで(笑)
これってすごい大人の女の人が着てもすてきだろうなって思うので、大切に着れば10年20年先も着れそうと思うと、またもったいなくなっちゃうんですけど・・・思い切って着てみようかな!
やっぱり着れなかったらオークション出す前にyokoさんに一声かけますね(笑)
by: KOHALU * 2009/03/28 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/209-573d30c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
