スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑貨めぐり
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ずっとずっと行きたかった、
くーさんに教えていただいた長野の雑貨屋さん。
時間があまりなくて2軒だけだったけど
やっと念願叶って久しぶりの雑貨屋さん堪能♪

DSCN1746.jpg DSCN1747.jpg

きゃー!
やっぱテンション上がるぅ~♡
テンションが上がりすぎてついあれもこれも欲しくなってしまうヤバイ状況(笑)

DSCN1764.jpg

でもほとんどは旦はんに却下され(笑)
買ったのはこれだけ。
ずっと買いたかったワイヤーのプリミティブなバスケットに
リネンのキッチンクロス、柳宗理のステンレスボウル、
デュランスのハンドクリーム。

2軒でこの状態、
時間がたっぷりあったらどんなことになっていたことか・・・(笑)

軽井沢辺りにもステキな雑貨屋さんもっとあってもいいのにな~
キャトルセゾンやFOBcoopなんかあったら通いつめちゃうだろうな。

この日行った違った雰囲気の2軒のお店、
地元に連れてきたいです。

くーさん、ありがとう♪

スポンサーサイト
10 : 55 : 09 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キャミソールと二の腕の悩み | ホーム | 焼肉>>
コメント
----

わぁ~♪雑貨屋さんめぐりされたんですね!
気にいって頂けて嬉しいですぅ(*^_^*)
あっ、自分の店じゃないのにヘンですよね、私(笑)。

私もこの2軒は大好きです。特に右のお店!
先日も行ってきました~^^
写真にも写っている「鉄鍋」狙っているんですよ。
来年の冬はコレをストーブにのせて豆とか煮てみたいな~と思ってます。

そうそう!最近また雑貨屋さんが増えたんですよ。
そのうちの1軒はKOHALUさんもツボじゃないかな~と。
またご報告しますね(*^_^*)
by: くー * 2009/03/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
この鉄鍋、姿も雰囲気もとてもいいですよね♪
おまけにお料理がおいしくできそうだし(^○^)
ストーブに似合いそう!
左のお店にも確か同じものがあって、旦はんと「いいよね~」って見てたんですけど、うちには用途が似ているルクルがいくつかあるので諦めました。
もうお鍋置く場所ないし。。。(。>0<。)ビェェン
ストーブとのツーショット、購入したらブログにupしてくださいね♪

くーさんのおかげでステキなお店で久しぶりに雑貨に囲まれシアワセな時間を過ごすことができました。
楽しかった~~~♡
本当にありがとうございました♪
また教えていただくのを楽しみにしてますね(^-^)
by: KOHALU * 2009/03/26 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

雑貨屋さん私も大好きです。
時間がたつのを忘れてしまいますね。

柳宗理のステンレスボウル。
家でも使ってます。
楽天の通販で安かったのでセットで買っちゃいました!
とても重宝してますよ!

色々吟味しながらよいものを揃えていきたいなと思ってます。

また色々教えてくださいね!
by: さおたん * 2009/03/26 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/26 10:39 * [ 編集] | page top↑
----

+++さおたんさん+++
センスのいいお店で雑貨の中にいると時間忘れちゃうからひとりで行った方がいいかもしれないですね(笑)
柳宗理のキッチングッズは機能的でデザインも美しくて長く使えそうでいいですよね♪
いちばん小さなボウルを2つ買ったんですけど、あまりにも便利で使いやすいのでもっと欲しいな~って思いました。
ステキな雑貨屋さんやオススメがあったら教えてくださいね♪
by: KOHALU * 2009/03/26 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/208-e3dc5a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
