スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉
2009 / 03 / 24 ( Tue )
肉族の旦はんと、そーでもないあたし。
いっつも焼肉って言い出すのは旦はんなんだけど
今回はあたしが「焼肉食べたーい!」と大騒ぎして(笑)

DSCN1750.jpg
DSCN1751.jpg DSCN1749.jpg

東御の七輪亭っていうお店。
ずいぶん前からこのお店の前を通るたびに
「よくつぶれないなぁ」
ってくらい、お客さんが入ってるの見たことなくて(笑)
それがおいしいってあちこちのブログやクチコミで紹介されてるのを見てビックリ!

おいしくてリーズナブルって評判通り、
旦はん曰く、「こんな肉食ったことねぇー!」
というくらいキレイなサシが入ってとろける上質なお肉。

もうひとつのウリは盛岡冷麺なので、それも食べなくちゃ!

DSCN1753.jpg DSCN1752.jpg

いつもの如く、
すっかり食べてからの写真で恐縮です(笑)
石焼びびんばだって、旦はん完食と同時に写真とってないこと思い出しました。
だって美味しかったんだもーん♪

あたしはもちろん生中を。
(3杯飲んじゃった♪)
焼肉にはビールでしょ~
でも大盛りライスで焼肉をほおばる旦はん見てたら、
今度はごはん×焼肉でお肉を堪能したくなっちゃった。

牛肉苦手なあたしになぜか火がついちまったようだぜ。
覚悟しとくんだな。ふっ(* ̄ー ̄)>



スポンサーサイト
15 : 08 : 46 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雑貨めぐり | ホーム | ビール!ビール!ビール!>>
コメント
----

うわー!!
大好物です!!
いいですね。

そして生中!

野球も勝ったし今晩は焼肉で飲みたい気分です。
by: さおたん * 2009/03/24 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--美味そう!--

うちもこの店、前を良く通るので
とても気になっていたのです。
こんないい肉を安く出す店なのですね。
軽井沢はいい肉を高く出す店はあるのですが、
安く出す店は少ないので、
これはいいことを知りました。
今度是非行ってみます。
それにしても、冷麺屋かと思っていました。
by: svetla * 2009/03/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそう♪
私もどちらかと言うと肉族、オットはそうでもないので
「焼肉食べたいねぇ~」と言っても却下されちゃって…ここしばらく焼肉食べてないです(T_T)

ブログとかクチコミってすごく参考になりますよね。
ハズレも少ないし^^
このお店、私も行ってみたいな~。
by: くー * 2009/03/25 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++さおたんさん+++
やっぱり焼肉+ビールって最高ですよね♪
そしてビールというとスポーツ観戦!
野球はあまり見ないんですけど、昨日は見てしまいましたよ~
イチローに思わずひとり大絶叫!
夜の時間帯だったら日本中もっとすごいことになってたかもしれませんね(笑)
それにしてもお店の生ビールって本当においしいですよね~♡
by: KOHALU * 2009/03/25 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
そうなんですよ、私もずっと冷麺のお店かと思ってました(笑)
お肉の卸業者の人がやってるとかで、いいお肉をリーズナブルに提供できるらしいです。
仙台牛A5とかいう最高ランクのお肉はさすがに「上」で他のお店の特上クラスでしたよ。
注文すると七輪がまず出てくるので夏は暑いかもしれませんけど、とってもおいしかったデス♪
また行きたいっ!オススメのお店です(^-^)
by: KOHALU * 2009/03/25 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
クチコミやブログで見なければ絶対行かないだろうな~ってお店でした(笑)
お洒落なカンジは微塵もないんですけど(笑)やっぱり味が一番!ですよね~
上田~軽井沢に続く浅間サンライン沿いに「盛岡冷麺」の看板が大きく出てるのですぐに分かると思います。
焼肉で乾杯したくなっちゃいますね♪
(↑別に理由はなくても(笑)
by: KOHALU * 2009/03/25 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

KOHALUさん、このお店、私の周り(長野市)でもファンが
多いお店ですよ!低価格なのにおいしいと。
ハラミが絶品だとか。

最近軽井沢へ出かけてないので通らないんですけど、
いつか行きたいとずっと狙っているお店です。
益々行きたくなってきちゃいました★
by: yoko * 2009/03/26 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
そーなんですかぁ~!
焼肉好きには有名だったんですねっ!
割と近所なのにぜーんぜん知らなかったどころか「なぜつぶれないんだろ?」って(笑)
ハラミ、今度絶対注文しちゃおう♪
この仙台牛のカルビやロース、ハンパじゃなかったですよ~
あー、食べたいっ(^O_O^)
by: KOHALU * 2009/03/26 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/207-63ca2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
