スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
血が騒ぐぜっ=3
2009 / 03 / 19 ( Thu )
なんか、あちぃ。
まだ3月のはずなんだけど?
そして花粉のせいで目、鼻の穴、耳の穴、頭がかいぃー(/TДT)/あうぅ・・・・

花粉症、大丈夫ですか?
あたしは以前は超重症で、目はまっかっか、
鼻は針の先も通らないほど詰まって、
おまけに扁桃腺まで腫れて痛くて痛くて・・・
と毎年苦しんでました。
が、数年前から突然すごーく軽くなって、
目が痒くなりくしゃみと鼻水が出る程度で終わるように。
なんでだろ?
でも今の季節は目や鼻や耳や頭がかゆくなって、
無意識に鼻の穴をカキカキ・・・(笑)
旦はんに「鼻ほじらないのー!」って怒られちゃう。
違うよぉ~かいーのっ!

そんな中、待望の和ちゃんアルバム出たぁ♡

DSCN1742.jpg

いつものようにアナログ盤も買っちゃったけど、
今までのアナログも未だ未開封・・・
ま、プチコレクター宣言してるんで勘弁してくださいな♪

久しぶりにツアーチケも取れて、
おまけに東京2DAYS!
あぁ~~~~2DAYSなんてイエローモンキーの頃以来だぁ(≧▽≦*)

相変わらずチケット運悪いあたしですが、
最終日は友達が申し込んでくれた分が当選して
旦はんと友達とみんなでお祭りだいっ!
楽しみだぁ~~~~~

そして、ふと我に返ったところで、
久しぶりの2DAYS、体力は大丈夫か!?

不安です。

夏までに鍛えねばぁーーーーーっ!

スポンサーサイト
15 : 02 : 30 | music life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビール!ビール!ビール! | ホーム | 花岡の和菓子>>
コメント
----

こんにちは。

私も花粉症です。いつもこの時期は
引きこもってます。
去年から飲み始めた漢方が効いてるのか
去年より軽いかも?です。
でもでも眼がものすごーく痒くてたまりません。
あと喉が痒くて・・・。

 ライブいいですね。
ご主人と行かれるなんて羨ましいです。
 2日間楽しんでまたレポしてくださいね!
by: さおたん * 2009/03/19 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

KOHALUさん、こんばんは~。
花粉症で頭が痒くなるってことがあるんですね。
私は秋頃にちょっとだけ目が痒くなるぐらい、かな。
それでもやっぱりその時期は辛いです…
KOHALUさんもこの時期お辛いですね。
お大事になさってくださいね。

いいなぁ~コンサート!
私は先月末にミスチルのチケットが取れず 今腑抜け状態です…
夏までに鍛えて楽しんできてくださいね♪

KOHALUさん、私のブログのコメントにも書いたのですが、お願いがありまして…。
KOHALUさんのブログのカテゴリーに「クローゼット」ってありますよね。
前々からいいなぁ~と思ってて…私もお洋服好きなので、KOHALUさんのようにお気に入りを記事にしたいと思ってます。
で、「クローゼット」ってカテゴリー、私もマネっこさせて頂いてもいいですか?
で、で、いろいろ情報交換させて頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
by: くー * 2009/03/20 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++さおたんさん+++
痒いのってつらいですよねー!
目のかゆみ、去年もそうだったんですけど「アイボン」で洗うとだいぶ良くなりましたよ♪
それを思い出して今日買いにって来ました(^-^)
喉も痒くなるんですね!
のどは手も届かないしどうしようもないからホントつらそぅ~~~~!
早くこの時期が過ぎるのを静かに待つしかないのがまたツライです。
さおたんさんのこと言えませんが、お大事に♡
ライブだけが今の楽しみなので、そこを目指して耐える日々ですよぉ(笑)
by: KOHALU * 2009/03/20 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
これでも一時期よりかなり軽くなったのでラクなんですけど、やはり痒いとうっかり無意識に掻いてしまって・・・(笑)
気をつけないといけませんよね~

くーさんはミスチルファンなんですね!
うちの旦はんもミスチル結構聴いていて、カラオケでよく歌ってます。
チケット買えなかったときのショック、かなりダメージ大きいですよねぇぇぇ~~~~
2日間取れたはいいけど鍛えないと最終日には足腰立たなくなりそうで(笑)
がんばります!

「クローゼット」カテゴリー、くーさんも作ってお気に入りの服なんかを見せてくれたら、私のほうがうれしいですよっ!!!
もちろん、情報交換というか、いっつもくーさんファッション情報はチェックチェック♪で楽しみのひとつなので楽しみにしてます~♡
こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪
by: KOHALU * 2009/03/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/205-bedc3088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
