スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花岡の和菓子
2009 / 03 / 18 ( Wed )
ちょっと前に偶然見つけた東御にある和菓子屋さん、花岡。
上田に行った帰り道に寄って大福とお団子を。

それにしても平日の昼間なのに混んでてびっくりしたぁ~
和菓子屋さんでケーキもあって、
小諸でいうと玉屋さんみたいな雰囲気のお店。
花岡はカフェコーナーもあってそちらもにぎわってた。

DSCN1738.jpg DSCN1740.jpg

えっと、みたらし団子にゴマ団子、豆大福とくるみ大福。
お団子はどちらもしょっぱい系で、
ゴマのほうはかなり薄味というか、ほのかにしょっぱい系のよーな。。。
くるみ大福はこしあんで、つぶあん派のあたしにはちょっと残念。
大福は道の駅のくるみ大福のが全然好きかな。

DSCN1741.jpg

と、ひとりもぐもぐしながらお茶を。
なごむねぇ。

あっ!
また甘いもの食べちゃったっ( ̄▽ ̄;)。。
スポンサーサイト
15 : 43 : 10 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<血が騒ぐぜっ=3 | ホーム | ハムカツ>>
コメント
----

長野の花岡は私もよく行きます。
でも、いっつも和菓子じゃなくって洋菓子を買ってしまいます(汗)
なので、まだ和菓子は買ったことがありません。
和も洋も両方あるお店って嬉しいですよね。
by: yoko * 2009/03/19 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
長野にもあるんですね。
そーなんですよっ!!!入ったらまずケーキに目が行ってしまって、ベリー系のおいしそうな洋菓子たちが私を誘惑して大変でした(笑)
それが本当においしそうで・・・
次はぜったいケーキ買うぞっ!って思ってます♪
甘いもの、どーしても食べちゃって困ります(笑)
by: KOHALU * 2009/03/19 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/204-a9e50800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
